こんにちは、最近ですが白と黒の猫の不法侵入がエスカレートしました。
今までは少し家にお邪魔します程度の行為だったのですが、それが今よりもっと家のあちこちを探る行為を行う結末と成りました。最初は外だけに個室化した態度だったのですが、家の中に入る行為を目論む様になった意図も伺えます。何分銀次の隠し通路に目を付けたとも意図が汲み取れる行為が目立ちます、いずれ銀次の隠し通路は強引にあの猫にこじ開けられるオチかも知れませんね。過去に銀次の事を良く思っていない猫だったので、俺こう思います。
恐らく銀次が死んでいる事気付いていて、俺の家は俺の家お前の家も俺の家思想がその猫の思想だと思います。他にも茶色と白の模様の猫も俺の家にやってきます、白と黒の猫程度主張は薄いのですがあいつも俺の家を自分の家だと思い込む癖が有る様に思います。あの猫は本当に白と黒の猫よりも体格が良いです、その猫もいずれ白と黒の猫程度に主張が激しくなる可能性も否定出来ませんね。
俺や他の家族の人の気配感じると逃げる癖に家に飼っている猫がいると強気です、それって我儘ではと思いますがしかし猫にも猫の事情が有るのだろうですね。
そういう事で、恐らくあいつ等は銀次は勝手に死んだから俺の家はもうやり放題の場所だが、あいつ等の感情なのでしょうでも銀次のいない今新たに猫もいない状況の中で、喧嘩をする意思が無いのであればそっとするしか方法は有りません。でも俺の家の中に入り込む行為が油断できないというのも背景で、新たに猫が飼育された時には恐らく俺の家の猫の隠し通路は開放される事でしょう、そうなると白と黒の猫と茶色と白の虎模様の猫の家での猫の立ち退き主張は再発するものと思われます、あんな事が有ると新たな猫の未来はどうするかも俺本気で検討してしまう物ですよね。
白と黒の猫も茶色と白の縞模様の猫も、あいつらは本当に色々な近所で我が物顔の表情で渡り歩いています、俺の畑の近所の家の敷地も我が物として、気軽な態度で入り込む事も目立ちます。他にも多くの近所の家は俺の家を悪びれた様子も無く、我が物顔で入り込んで何気ない日常を送っているようにも思います。多くの他所の猫の家を脅かして、ヘラヘラ笑っているのでしょうか、あの猫たちは。
余所の一つの箇所の猫の都合の良い考えが、違う場所の猫達がトラブルを起こす未来に成っている様に思います。目の潰れた猫も長年俺の家を住処にしていますし、他にも多頭飼育されている場所の猫達はこの家は違う猫の家そんなもの知った事かという自分勝手な振る舞いの思想と思われるが目立ちます。
あいつ等どれだけの猫を屈服させようとしているのでしょうか、近所の猫同士の平和主義の考えとそうでない独裁的な考えがぶつかり合っている様な事を思います。
過去に銀次嫌われていたと言いましたよね、まあ銀次が嫌われ者に仕組まれた場所はこうでないかと言う根拠は突き止めましたが、しかしその議論はネット上で無くネットで無い場所に譲るとしましょう。俺も銀次が死ぬ前は知らなかった事ですが、多くの一つの集落の猫は独裁宣言出している説を打ち出しました。