こんばんは、今日ですがどうせ買えるのは限られると思っていました、っがしかしまさかの金魚の購入に着手しました、それもカーマでですよ。まあそうですね、俺もこの状況今日起きるとは思いもしませんでしたよ。行ったら、熱帯魚売り場の閉鎖が解除されていて、それで俺思いました。
要約金魚が買えるのかと思いましたね、当面の間今売っている奴等売るですが、その間にも定番の安いネオンテトラが何処さがしても無いでした。3月は本当に生き物の入荷はラッシュ状態でしたが、しかしコロナウイルスの影響は人の人生狂わせますね。工場生産とか国産の熱帯魚と爬虫類その他色々は売買して入荷というオチですが、そうでなくてはもう輸入に頼るほか頼みの綱は無いですよ。おっとダイセンスポーツクラブ近々行こうと思ったら一ヶ月半を上回る長期休暇のお知らせです、そうですね俺3月少し来て4月と5月は休みがちです、6月1日からダイセンスポーツクラブへ、笑いながらっというか文章拙い言い方ですが兎に角平常通り行けたらと思いました。
おしろタウンシャオへのウォーキングは、俺の家から一時間半前後の時間要する長期の徒歩です、明日からそれ可能であればとは思っていますがしかしこれどうするか迷うのも俺です、まあ大部分自粛の気持ちはほぐれた様には感じますが、様々な商業施設の判断次第でイベントはどうなるかが問題ですよね。
国家は、7月に治験を行ってそれからより即座にワクチンの使用を打ち出してはいるものの、それ思い通りに成らないと夏と秋ガールズ2に会いに行くどころかジェニックのメンバーの人の「あんた絵のモデルにしたよ」伝えられないじゃないかが俺の気持ちです。だってそうですよ、3ヶ月以上もその計画現在先延ばしでこの先ジェニックのイベントどうなるのの話ですから、早くハイタッチ会行えたらと俺思いますよね。他にもラブパトリーナの何かのグループのチェキ撮影会したいし、ガールズ2のハイタッチ会もしたいが俺の思いです。そう思っているのに、見えない敵であるコロちゃんが、それを駄目にするが俺の気持ちです。
あいつのせいで本当に俺の未来壊されたが、俺の思いですよ。でも、治験の結果から7月にも平常な日常取り戻せたらと思います。