こんばんは、今日ですがジディーの容器の掃除をしました。ジディーの水槽の水換えですね、結構時間要しましたよ。まあズボンと服汚さない工夫は大分できる様になりましたが、しかしまあ掃除するとあれ今日やってこれ明日やってとまあ色々と重ね重ねに繰り返されます。

現在のジディーはこんな感じです、まあ健康に育っていますね、先程冷凍の貝与えました。そうですね、悩む事はレプトミン食わない事です、カメの餌は決まってこれじゃないとやっぱり駄目ですよね。又明日いつもの買います、それでそれ食ってくれたらが今後かなですよ。

ニコプチからジディーブランドを利用してハミルトンガメにジディーと名付けもう8年以上経過します、もう生まれて13年ですねだってそれ示唆した表記登録票に有りましたから。

ホワイトデーの次の日生まれた亀で、まあ俺的にもう少し登録票の申請緩めてくれないかなが俺の思いです、だってそうですよマイクロチップの措置は時と場合によっては危険が有るという話なので、マイクロチップの措置全種極力ならば行わなくても良い方針に変えて欲しい現在です。2014年と2018年は種の保存法が改正されましたね、徐々に激しく規制を掛けている様に思いますっというか圧力掛けている環境省ですよ。国際希少動植物種登録票の更新はよりスムーズに、一度通った書類が有るのならばそれを潔しとして、更新に必要な物はそれ以上でも無くそれ以下でも無いが大事ですね、理想としては5年毎に更新で無く無期限に登録票は続くですけどね。まあ期限性を付けたは良いけれどもあちこちで批判有りますよ、生き物は輸送のストレスに弱い面も有るのでって言うか人も輸送に調子崩すので、その点考慮が俺必要に思いますよ。

っという事で、6月1日迄学校休みに成っている今年です。子供達我儘言うなよが、俺の思いです。特に小さい子に言いたいです、ミラージュ2とガールズ2のイベントで我儘言えた事それが花だったと思います、俺もこう発言しているけどコロナウイルスの事でより心底思いました、気付いて恥ずかしいという俺のオチですが、まあそうですね我儘言えた事が花だったなと俺思います。あれから子供達から我儘が消えた様に思います、子供の我儘が虫の息の様に感じるのは俺の思い込みだと良いのですが、熱帯魚今人に強請れない現在と言えるでしょうね。カーマもプーキーも、生きた動物販売は自粛ですのでその間により成長した素晴らしい生体に成っていると良いなと俺思います。

そうですね、俺も有れ欲しいこれ欲しいですよ、新型コロナウイルスで亡くなった人結構いますね、愛知県でも毎日何人亡くなったという情報が見受けられます、これで日本で1万人以上の死者を合計で出す惨事に成る事が無いと良いと思いますが、中々毎日コロナウイルスで死ぬ人の情報は日本で絶えない現在ですよ。イベント中止に付け加えて、売る物の制限がより進む中で、俺思います。こんな事は東日本大震災では全く無かったし、それに東日本大震災は義援金に力を即座にだった様に思います、他にも予定されたイベント中止も無く被災者思いつつ多くの人々は平常通りの日常だった様に思います。でもコロナウイルスの脅威は、そうも行きません人に色々な事で損害を与えています。大きなショッピングモールもホームセンターも、中々思う様には全部が全部売る売るの停止に成っていて、何時ワクチンが試作であっても利用する決断に至るか分からず、尚且つ俺の職場も結構荒れています。そうですね、まあ気持ちが余裕の無い表情を伺わせる電話が職場の人がしてしまう事が有り、パニックに成っているとも俺思う様な事有りますよ。まあ俺物事人より大袈裟にトレースするタイプなのである言われてますから、具体的な俺の様相で物言えませんがしかしコロナウイルスの打ち合わせで俺の職場は結構慌てています。

これ終わったらこうしたい言っているけれど俺正直コロナウイルスの脅威の中で、それ諦めた方が良いのかなというマイナスの気持ちも抱えます。それはプライベートであの人絵のモデルにという気持ち、正直俺持つの駄目なのかなと思って悩んだりします。そうです昨年一度絵のモデルにした人の事で失敗しています、それ思うともう俺はやり場のない不安有ります、誰かを絵のモデルにして羽振りの良かった今までが昨年はその真逆の人生でした。誰かを絵のモデルにして、一度失敗すると何かと何かが結び付いて余計に不安に成ります、元アイドルの人絵のモデルにしました、でもそれ俺は駄目だったからだから余計に苦しいです。きちんと礼儀正しく物言ったのですがどこが至らないのか分からず、一度失敗した過去思うと俺今までもずっと誰かを絵のモデルにすると悪口言う人も必ずいるという不安が出て、もう俺はやり場の無い悲しさも経験します。でもそれも何時でも付き纏いますが、やるだけやるですよね。

ガールズ×ヒロインやガールズ2のイベント思い通りに観覧できる場所無いで泣ける事分かりますが、しかしそれでも俺は思います。CDリリースのイベントが思い通りで無いのならば、ワンマンライブで思い通りに行く何か見付ければ良いと思いますよ。泣いても何も得られるはずのもの得られないじゃないですか、あの時ミラージュ2でアスナルのイベントの時に泣いた小さい子に俺こう今思いました、見れる場所無く泣いていてどのドミノ倒し式の結果が恐らくハイタッチ会が思い通りで無い結果なのだったのではと俺思いましたが、しかし泣けてしまうのは生理的な事なのでなにをどう責める事は出来ません。何故あの時ハイタッチ会が行けなかったのか俺分かりません、でも泣かずに大人しくしていれば恐らくハイタッチ会出来たのかも知れません、落ち着いていられる事からハイタッチ会が形に出来るのだと思いました。昨年6月2日のガールズ2のイベントでも泣いて暴れた小さい子いて、何に不満が有ったのか分かりませんがでも小さく我儘言えたが本当の花だった様にも思いましたね。

っという事で、明日は明日の道進みます。