こんにちは、猫久々に完成させました。

これ銀次なのと質問し兼ねないし、ハミルトンガメのジディーのマークも又かに思うかも知れませんね、俺のブログ何度もいや何年間も読んでいる人そうかも知れません、っでジディーとのお付き合いは8年以上経過しました。そうですねライオン描く途中で何をどうしよう思い、猫の絵に中々ライオンの事頭いっぱいで、手付かず状態が頻発しましたが昼の間に妥当な状況追い込んで、ブランディングガメマーク入れました。

そうです2013年の語るには外せないハミルトンガメ似の北米の亀です、そうですねいきなり呆然の中にそんな亀いたのかとブランディングガメのサイテス会議の途中の中に思うなんて俺恥をしれですよね、キボシイシガメのサイテス規制は何気に驚きですがブランディングガメそんなの聞いた事無いよが俺の気持ちでした、他にもブチイシガメにカスピイシガメも初めて聞くようなとか初耳的な亀結構いましたね、っで2013年亀の大悲劇が起きたが何気にビックリ情報でした。まあワシントン条約気にせず飼えた時代はこの亀は安価に扱われていましたが、徐々に価格高騰化をして幼体のサイズで10万円前後の価格で取引される現在に思います。俺こんなの知らないよの最初の頃でしたが、まあどうでも良い様に扱われていた亀が、2010年過ぎてから変貌していく物だなと俺思いますよ、っで今俺思う事は何か亀一匹欲しいなが俺の気持ちです。コロナの脅威終わったら買えると良いですね。ヘビ買いまくってますから、2020年は亀買いたいです。

そうですね、キボシイシガメとアンと美澪奈の水槽に同居も悪く無さそうです、亀は亀同士同居が基本の飼育スタイルですからね。それにアンなのですが、最近美澪奈の甲羅の大きさを抜きそうに思います。アンも美澪奈もまあ小競り合い有りますが、同居した亀の過去の有る美澪奈だからこそ、アンと相性良く生活できるのだと思います。っで良く言えば俺ペポニの名古屋インター店に置かれているタイプの大きな亀が複数飼いされているたたき池正直に言うと欲しいです、っが中々動物販売業を行う場所でなくてはそれって売って貰えないというのも現状です。そうですね、金作ってペポニにこの事相談する俺の未来に思いますね、でもペポニも中々一筋縄に特注の爬虫類飼育水槽の販売は気持ちは分かるけどこの相談答えられませんと言われてしまって、正直この状況を結び付けて考えると飼育設備は自分で工夫に尽きる状況です。

っで、最後にウォマの都愛なのですが、こんな行為を行いました。

ハートマークの格好です、コロナウイルスの問題からこの状況の人には思想の未来考えて、愛の象徴としてハートマークの格好のヘビの写真で終わります。