こんにちは、今日残念なお知らせをネットから見ました。それはおしろタウンシャオのハイハイレースからモデルを描く道が遮られたことです、まあそうですね俺としては3月駄目なら4月にはこれ決行しよう思いましたよ、でも俺の思い届かない今回でした、平たく言うとdearママが今年度描く事が出来ないという事です。
まあそうですよウォマの都愛よく観察して、どの様な姿のサインをdearママという題名の絵に残すか明るく考えていました。でもおしろタウンシャオのハイハイレースが、コロナウイルスの影響で中止を余儀なくされてしまった状況の中俺非常にやろうと思った事が思い通りに行かないは残念です。しかしそれでもおしろタウンシャオの判断は俺は「こんなの納得行かないよ」と我儘な気持ちを持つのでなく、春が駄目なら夏休みにチャンスがあるさで、dearママの描く事も再度チャレンジを数ヶ月先の未来に委ねたいです。これ公募展に落選する事経験している俺ですが、この件はそれより残念過ぎますそれは形を形通りに出来ない事が一番悔しいです、しかし不服は言えませんだってそうですコロナウイルスの脅威は外出の問題を指摘もテレビや新聞の報道で声高に叫ばれているので、何か有った時の判断で残念な結果に成ってしまう事は仕方ないと思います。そうですね企業側としてもコロナウイルスの拡大を阻止する観点に注目すると、多くの人が残念な思いをするよりも、市区町村の単位でコロナウイルスの飛び火する螺旋を断ち切るが今求められる未来ですからね。残された何かを今俺楽しむが求められる事ですよね、正直言って俺この件は残念過ぎますがしかし納得行かない事を思い詰めるよりも、企業の判断は間違っていない正当な判断だと思い納得するが大事だと思います。
ミラージュミラージュとガールズガールズのイベントの中全国の子供達は、思い通りの観覧できる場所の問題で泣くかも知れません、そうですね俺の今の現状思うと大きくも小さくも悩みは悩みですよ、でもそれでも泣いて言葉を声高に叫んでも何も始まりません。見る場所巡って思い通りに行く人いれば違う人もいる、それはイベント会場を管理するスタッフの判断も時と場合によっては止むを得ない事ですよね、それを融通利かない思いのまま物事進めるは道徳に反する問題なので残念でも折り合い付けるが大事に思います。ガールズガールズとミラージュミラージュは全国金さえ有れば追い掛けられる、でもおしろタウンシャオのハイハイレースから誰かを絵のモデルにの未来は一度中止されてしまうと、するはずだった未来の人も出来なく成ってしまう複数回行われても一箇所でしかない特別なイベントです。アイドルはいつでも絵のモデルのチャンスはある、でもハイハイレースの参加者の人はより限られた絵のモデルにする俺のチャンスなのです。だから、皆泣くなよが俺の思いです。
今回は非常に残念でした、残された未来今後どんなに希望が有っても絶望しか無いものも、この瞬回両者共思い通りに出来るだけ出来たらと思いました。プライベートで何年も絵のモデルにと思っていた人もいて、その人モデルにする未来も思い通りに出来たらなとこの瞬間にも思いましたね。では、また次回。