こんにちは、今日朝ですが、家から一番近いクリニックに行きました。っで、です今日診察してまた2月25日に来てくださいの言葉です、そうですね今日で全てが終わる的に楽観視は下のですが、そう思い込むのも束の間来てくださいです。早く咳治して、本当の意味で復帰したいです。

正直何度行けばいいかは目途が付きませんが、できる事ならば一ヶ月でも早く咳の脅威退きたいです。まあ薬なのですが、激減しましたっがしかし3月もクリニック行くのかなが俺の思いです。いずれにしても、早く咳治して今度こそ人から心配されない未来築きたいです、そうですよアレルギー性の咳は最初診断されて甘く見ていました、っがしかし風邪と比べると壁というもの大きくそびえてますね。今日でもう薬処方されないと思い込みましたが、嘘だろうですよ何分約二週間分半減程度にまで一度の量は減りましたが、まだ油断が大敵な状況と判断されています。咳なのですが、まあ回復傾向に進んでいますよ、でも一向に思い通りに治らないです。これって正直俺自身やり切れないもの有りますが、今回でこの症状最後に成ると良いです。

前は一時間前後待ったのですが、しかし今回は違います。より早くに診察してもらえる状況でした、吸入器で薬を吸って吐いては本当に精神的苦痛です、これ正直に言うと僅かに不味い薬が口に入り込んで、この事態早く終わって欲しいと思いますよ。それにですけどね、他にも漢方薬は苦すぎて嫌です、あれはもう早く飲む日々終わって欲しいが俺の気持ちですよ。漢方薬の苦さ想像するとみの毛よだちますよ、世の中にあんなに苦い物有ったのかと俺自身思ってしまう味ですから、来年はアレルギーの咳とさよならできたらですね。

12月からというもの、本当に苦しい日々の生活でした、本当に最悪な毎日の始まりでした。病気の治療は進んでいるものの、一向に思った通りの開放方向に向かわない為、それだけは本当に苦しいです。でも辛うじてより悪い方向に進むのが無かったとするのも不幸中の幸いなのか否かですね、まあでもこうですよ後悔先に立たずじまいですそれが今の俺と気付きました。っという事で、怖くても勇気出して医者に行こうが俺の教訓となりました、っという事で最悪から悪い方向は止まった状態なので、今度こそ完治したと判断される結末にしたいです。