こんにちは、今日なのですが、インドホシガメ手放しました。そうですね、病気の発作が徐々に年々激しく成って来て、それで俺では病気で死なせてしまう未来と思い、手放す決意したという事です。最初は、元気に病気なく生きること信じていたのですが、買って二週間後位に鼻水を出す症状が出てしまって、長いインドホシガメとの闘病生活を白黒付けました。俺正直に言うと、悩みました。俺では手に負えない状況で、病気の把握は見た事で大体当たらずとも遠からずには出来ても、それでも治療の方法は医者に委ねるです、だからその点から俺では治療の方法が見つからないという経緯から、インドホシガメを動物園で適切に病気を感知できることを信じ手放したのです。っにしても、十年以上紆余曲折有りました、俺のやった事はすっきりしませんが、しかし取敢えず何かに区切りを付けました。

それで、まあ昨日の午後に過去を巻き戻して話します。昨日ですが、アンナンガメとパンケーキリクガメにマイクロチップを挿入しました、本当に俺思ったよりもマイクロチップを挿入することは重大な事気付かずに少し楽観的な考えを持っていた事を反省しています。まあこれやるは生き物に申し訳ない気持ち持ちますよ、でも必ずを意識していた事が甘かったと思います。辛くも全員合格に成りましたが、しかし色々厳重に注意を受けて話し合いもしました。っで、まあこれプライベートなのですが、「パンケーキリクガメはあり触れててもアンナンガメ初めて聞くな」と言われ、「サイテスⅠに成るならどのルートから手に入れたの」から「どうしよう俺」に成ってそれで答えられる範囲の質問で「パンケーキリクガメは2008年の10月上旬の日曜日でアンナンガメは2013年2月」と答えました、まあ辛うじてアンナンガメの書類は残っていますがパンケーキリクガメの書類は行方不明です。アンナンガメのアンは神奈川県横浜市のスパーブスケイルから訳ありの奴を購入して暫くしたら7年のご愛顧に幕を閉じます的なお知らせがありガビーンに成りましたがこの状況も嘘つかずですよ、っでパンケーキリクガメの証は十年以上前に2008年10月の最初の日曜日に買った事は伝えられましたがカーマシャオ店で購入した事は心に物語っていたとしても「もうペットランドウーはちょっと・・・・・」と言われ何もかもが時効話のことかも知れませんが、サイテスには時効は無いを意識した事が大事に思いましたね。っあ、パンケーキリクガメの証は、2008年10月5日にカーマシャオ店で買ったと発言しなかった事少し後悔しています、まああの日俺39800円の税込価格の半分より安い価格に値切られるの見守って買ったんですけどね、っである日突然19800円と半額よりも安い価格だったので買った2008年10月ですよ。まあ証との関わり合いは、大学時代から続いていたように思います、少なくとも大学三年生の頃にパンケーキリクガメが39800円で販売されていて、一年足らずで25800円の特別プライスに成ってそれ何度もこれが最後をフレーズに特別プライスのセール断続的に続いたと思ったら今度は半額より安い価格表示です。まあそうですね、これが最後が続いていたので、直感的に何か感じてそれで都合良く好転する事待ったのですよ、そしたら思った通りに成りました。そうですね、俺の記憶正確ならば、証とは2004年8月からの長い関わり合い、これは推測になりますが15年以上の付き合いかも知れませんね。まあ確かな事はガールズ2のおはガールで活躍している人より年上な事は明白です、っがしかし俺の大学時代からの証との関わり合いが確かだった時本当の事に結び付きます。

まあ何はともあれ、13000円程の支払いに成りましたが、紆余曲折の末証とアンのマイクロチップのプレッシャーは終わりました。

一昨日ガールズ2の応援の日曜日がまさか次の日サイテスの決断の未来と予想はしませんでしたが、ひとつサイテスの折り合い終わらせたので「ミサキ・ユズハ・モモカ・クレア・ヨウカ俺は大きな戦い終わったよ」と伝えたいです、っがしかしアンと証の登録票の道はこれからなので油断はできません。これから、自然環境研究センターとの長い紆余曲折待っているかも知れませんが、登録票取得の技術向上したいです。