こんにちは、昨日一昨日ですが、絵の構想練って、実行に移しました。って、選択中のテーマ、意味も分からずヘビとトカゲにしました。

そうですね、おしろタウンシャオに姪っ子のハイハイレース観覧に行きました、その一部を絵にと急に思って絵のモデル探し一昨日から始めていました。そしたら、これでを決断です。

っで、写真撮影を忘れてしまったので、絵を完成させて記念撮影忘れないを約束します。今回既婚女性の人を絵のモデルにです、まあおしろタウンシャオは西尾市なのですが、碧南市に極力近い場所に位置するため、もう何市出身の人なのか分からないですね。でもまあ、絵のモデルの本人とその家族に理解して貰えたら程度に思います、それ以上は詮索しません今までの面識の薄い人モデルどころか何度も対面する人にもそう接してましたからね。でも、本人に直接言う気持ちは、長い年月経過しても諦めないが、俺のポリシーです。

っで、肝心のウォマの都愛の登場の件なのですが、まあ一部ネット上で内情的な事有るのでファントミラージュチックな絵の件は深追いする質問は厳禁というルール皆さん守って下さい。ウォマの都愛はそれにしても恐らくもうそろそろ1歳でしょうね、まあ来月辺りでそろそろ来日から1年以上が経過するというオチかもう来日して1年以上経過しているのか分かりませんが、一つ言える事は良心堂が2018年12月のドイツの繁殖個体である旨の発言はしているもののトリートメントの期間を考えると、良心堂独自の輸入ルートかそれとも卸売り業者の人からのルートなのかも皆目分かりませんが、まあ兎に角ヒヨコは難無く丸呑みする状況に着手しました、ってこの状況に着手した三ヶ月未満の飼育期間を長いと思うか短いと思うかはたまたあっけないと思うか辛いと思うかの何故かしら曖昧な俺の心境が有ります。でも一つ言える事は都愛には大人のウズラの丸呑み要求は結構早すぎるサイズは分かり切っていますが、しかし冷凍マウスばかりは大人呼ばわりでなくてはもう都愛の餌のメニューは手に負えない状況です、っがまあ辛うじて小さいサイズで永続的に冷凍ヤモリを見限らないままにしつつ現在冷凍の小さい餌は冷凍ヒナウズラと幼いラット程度の視野ですね、っという事はもういい加減に冷凍マウスの一番小さいサイズは都愛には与える事の視野は基本考えないというのが俺のこれからです。

今週は、マクロットニシキヘビのマックとウォマの都愛には餌を与えません、それどころか都愛は今週餌を与えられない日々過ごして要約餌が手に入る状況にしてマックは勤労感謝の日の二連休が終わった時以降という考えに成ってしまっています。まあ考えて見ればこうですよ、餌を与えて餌の休憩を極力長すぎる位にですからね、だから都愛は来週以降餌の検討をされて尚且つマックは二週間以上餌を無い日々を過ごすを我慢して貰うが内臓の負担を考えると大事に思いますね。

っという事で11月25日はサイテスの開始の日に成っています、その前にアン達のマイクロチップ等その対策の問題を検討していきたいと思います。