こんばんは、午前中までは何もせずの状態でした。っがしかし色々過去の至らなかった事反省して又一歩進みました、そうですねまあ今日の夜終わるかも分からないの未来に感じましたが、時間作るは結構容易なんだなが俺の気持ちです。っという事で、何はともあれ絵のモデルの増田來亜さん始めお彼女の父さんお母さんに伝えても、我ながらに恥ずかしくない作品に仕上がったと判断したので、完成具合を公開したいと思います。

まあそうですね、字書きまくっている面は、幼稚に思われても仕方ないかも知れません、でもですおはスタ絡みの事中心に俺の過去出したのです。まあそうですね絵のモデルの本人に伝えるは、未来の話でも絵の中は過去を追うしか方法が無く、未来は分からない状況です。まあ未来に決まった事は予定に成ってしまって、その日その特定の人が必ずは時と場合によっては約束できない未来なのです。まあシンプルに描くかどうかも正直悩んだ面有りましたが、結構背景が淋しい感じを今回は抜きにしました。

っという事でまあそうですね、背景の良さだけを極力伝えるだったら、俺は正直言って100万円で売れないと、画家として不服に思う作品です。まあそうですねその半額の50万は十人十色意見の激しさを物語る可能性の面から相場にしないと、画家として俺やっていけませんよ。っで前描いた絵であるRingRingは、まあ20万円でのプライスが正直な所画家ならばそうであって欲しいというので折り合わせ様的に感じますね。正直俺は現に画家で無い人としての活動なので、古物商に売りに出すまでは着手出来ませんが、俺が画家の立場ならば片手で軽々と持てる大きさの絵でも、時と場合によって数百万円の価値が出ないと、食ってけないかな何ていう先入観に成りますね。まあ何はともあれ有名人の金貰う人生は甘くないですからねどんな仕事よりも甘くないが世の中の法則的ですから、だから静かに天寿を全うすを目指して生きるが十分かなと俺的には思います、ってこれ俺自身の事言ってるのでです。

まあ小川桜花と増田來亜と言えば、EXPG宮崎校の名の通ったダンサーと聞きます、二人共昔からの古い付き合いでそれぞれの良さ有りますね、桜花さんがキュート系の容姿ならば來亜さんはがっちり系のしっかり者の美人(悪口と思わないで下さい)という感じですね、二人共長い事見ているとそれぞれ違う容姿端麗さが有る様に思いますよ。

っという事で、まあ字を読み易くに気配りしましたし、後は目で見てガールズ2の人達に感動が届けられるのを祈るのみです、っという事で10月20日はハイタッチ会の後の舞台挨拶で彼女達に何かを目で伝えます。