こんにちは、今日ですが新たに万札作れずです。

っという事で、今日はですがその足しにするは微々たるものでもまあそれなりに貢献は下と位置づけましょう。今日は晴れ間が差している状況です、今日は侘しい数の料金の積み立てに成りましたがまあお金は積み立てられたと言いましょう。今日はですが、登録票の申請に必要になる封筒を買いました、まあそうですねあいつキープするだけするもやっておけば取敢えず備えあれば患いなしですからね。明日もお金入金しましょう、そうやってお金を入金し続ければ、今週中には4万円を超えてどころかいずれはジディーのコンテナと登録票の申請料の分が取り戻せる可能性は無きにしも非ずですからね。

っという事で来週6月24日からですが、百円玉のみを生活の対象にしますよ。っと言ってもですが、この日は一日千円で事足りるかも知れない未来は無きにしも非ずとしておいて、まあそうですね28日に成ったら恐らく俺は今まで余ったお金を全額大きく貯金するかも知れません。それで今俺思ったのですが、まあこればかりは難しいかも知れないけれど、28日に2000円以上のお金が余ったのならば、恐らく俺はこうしますよそうです1000円以上ウォマの貯金の資金繰りにするが俺の思いです。っと思ってはいるのですが、まあそうですね極力ならば7月始まる迄は万札封印の生活送りたいが俺の気持ちです。っという事で6月24日迄の間に100円玉が何枚集まるかを試しましょう、現在どうなっているか分からないという人いるかも知れませんが、俺実は今現在は100円玉を11枚所有の状態です。

それでまあそうですね、明日大規模な貯金をウォマのためにするかどうかが問われる今日ですね。

後はおっとそうでした、放送大学の野外調査の実習のレポート提出の6月19日午後5時迄が迫っています。そんな中思う事はその日までに俺は間に合わせたいです、っという事で何が何でも絶対に明日までにレポート提出期限を守りたいが俺の気持ちです。