こんばんは、今日二回目の投稿です。絵の事で今日失敗しました、っが同じ事でどうすればお互い分かり合うかを、もう一度考え直します。ですが、一人の人が駄目でも新たなる栄光の為に再チャレンジします。

実は、相手が自分の気持ちを分かってくれない事よりももっと悔しい事有ります、それはアクリル絵の具で描いた絵がヒビが生じる事です。画像では気付き難いですが、しかし同じ人に分かって貰う事は諦めるしか有りません、でも何度打たれても立ち上がる勇気は持ってこれからも行きます。

これ描いた時本当に、俺こう思いました。人がモデルの様な容姿の人だと発言していた事から、こんなチャンスが有ったことだけでも光栄だったと思うしか有りません、でも絵のモデルにした人の顔にヒビが比較的軽く生じていて、短過ぎるかも知れない絵の美しさを悟ったのです。それで、まあラメ入りの絵の具でコーティングすれば、ヒビが生じてもフォローは出来ますが、しかしですねラメは同じ事では飽きる可能性から、使う時そうでない時選ばないといけません。

こうして中々絵のモデルが見付からない中でこの絵を描いたのです、本人は喜んでくれるか分かりませんが、しかしそれ思い通りに行く様に成る様に頑張るしか有りません。

それで、絵のモデルの事で羽振りの良い2018年が始まって、描いた絵でヒビ割れが今までにない位最悪だったのがこれです。

正直言って、ヒビがこれ程髪の毛の部分に僅か数日で激しい状況に成ってしまった事は、非常に自分としてはショックでした。それで新たに今年令和が始まってから、この絵を描いて本人に直接分り合う未来があることを願う事となしました。

それでです、本人に数時間前直接言ったは良いけれど絵で失敗した事は、本当に自分としては悔しいです。

やはり、何処かで絵のモデルにした本人が、俺のやったことを嬉しかったと言ってくれる事を信じて止みません。大きくズッコケても、又即座に立ち上がる精神です。アスナルでガールズガールズのイベントも、ミラージュミラージュのイベントも、皆思い通りの席にいられない事で泣ける人も珍しく無いかも知れません、でも俺思いますこれは悔しい事ではないと思って欲しいです。大きな挑戦は大きな壁に成ります、それに俺はぶつかっている途上なのかも知れません。一つの事を俺は、精神が老いるまで全力で走り続けます。

実はどんな結果でも本人に極力多くの人に直接伝えないと、時間がないというのが俺の絵なのです。最初は状態良くそれが保たれているという事ばかりで、それはずっと続くと信じていました、でもです一番上の絵を描いた時に見落としていた絵のヒビの問題が徐々にあの絵もこの絵もと言うのが発覚したのです。ヒビで折角の絵が台無しに成る前に本人に直接俺のした事伝えたいが、俺の純粋な気持ちなのです。ヒビが生まれると何年で駄目に成ってしまうか分かりません、でもいま状態が極力良い内に何かを直接相手に伝えたいというのが俺の純粋な気持ちなのです。