こんばんは、一昨日から始まった事なのですが、俺がスポーツジムで体鍛えて帰る時に、携帯電話の脅威は起きました。あれは本当に胃が痛い思いでした、辛うじてネット以外の手段は使えるけれども、しかし緊急で誰かに何処かに電話では正直言って苦しいもの有りましたね。特にですが事故起こしたらどうやって家族に連絡するのかを想像すると困りました、しかし事故は杞憂で終わったのは不幸中の幸いに思います。

本当に日曜日からというもの、苦しい何もかもの制限の日々でしたね、連絡したい場所店や家族に有るという状況何度もあったのに、それなのにネットは断続的に使用可能でも、電話はいつも出来ない状況でした。特に昨日は本当に酷過ぎました、あれ程酷過ぎる圏外の脅威は有るかと思いましたよ、どこに電話しても話し合えないのは明白で今日何処かに緊急で電話しないと埒が明かない話も出来てしまったらと思うと、正直パニックの状態に成りましたね。昨日は緊急で何処かに誰かに話さないと物事の様相の大方を把握する事態は不幸中の幸いにも免れている状態でした、何処に行っても電話が駄目な状態は正直しんどかったですが、しかし昨日のより過激さを増した圏外の脅威は今日の昼頃嘘の様に終わりを告げました、でもそれが一昨日と昨日と今日の一時的な問題で有ったら良いと思うのですが、そうある事を今は祈るばかりです。

っという事で特に昨日と今日は警察沙汰起こしたり事故は何を置いても起こしてはいけない状況でしたね、だってそうですよ一人で出掛けた時に緊急で誰かや何処かとの話し合いが出来なかったら埒の明く物もそうでなく成ってしまいますからね。圏外の脅威は今回は電話での話し合いをどうしても今の今やらないと、大幅の様子を把握してこれからどうするかを検討するというのに必要な状況は免れましたが、それが何時何時起きるかを考えると、やはり電話で連絡出来ることは大事に思いましたね。

っという事で圏外の脅威は何時何時出会うか分かりません、俺の様に昼食後即座にある日突然溜まっていたメールが送信したという結末に成りましたから、何時何時一時的な通信の制限を受けるか分かりませんね。俺正直何も悪いことしていないですよ、アイフォンで犯罪犯すという事や人から倫理反する行為を考えて行動したのにどうして俺だけこうなってしまうのかと、不幸嘆きましたね。まあ一昨日の日曜日は辛うじて圏外は一時的に取り消されましたが、昨日の朝起きてアイフォン見て見ると圏外や検索中の注意書きがアイフォンの左上に書いてあって、正直苦しくて叫びたくなる衝動だって有りましたね。

この苦境の三日間は終わったという形であって欲しいを切に願っています、正直毎日がやっていられなく成るというか毎日の生活に匙を投げてしまう様な事さえ覚えてしまう苦しい日常を危惧した程でした。物事の非常事態を考えると、圏外の脅威は起きてしまう事は正直嫌ですね。どうして俺だけがこんなことに成ったのかというと、電波障害過去に有った点で調査したのですがその情報は無い状態で、今と成っては何が経緯でこうなってしまったかを知る由は有りません。

何時何時不幸は起きるか分からないを今回から肝に銘じる事と成りました、っという事でアイフォン水浸し一度やってしまって悲しい思いしたので、今後はそれを細心の注意図って生きるが俺の気持ちですね。もう圏外の苦しみは、金輪際嫌だと思いますよ。

っという事で、このブログ楽観的に書いて終わりと成って欲しいが俺の気持ちですが、明日再発しないかを今は見守る事ですね。