こんにちは、後約10分後に早目の昼食の時間帯です。

昨日ですが、ガーデンツリーボアの佳央太にスズメ食わせました、って俺スズメ美味い(小学生時代に食べました)と思うのですが、まあ俺あんなに美味い鳥はと思う面有ってもここは蛇に譲りましょう。

っでハンドリング前に撮影画像です、昨日も佳央太に咬まれました。

右側の中央見れば分る話ですが、ここにスズメは入っています、ってグロテスクですがまあお許しください。っで前から言う様にこの蛇の名前は、魔法×戦士マジマジョピュアーズの放送期間中盤辺りで苦戦した計算高い敵邪魔彦から蛇に名前です、そうですね爬虫類芸能人から名前を付けるというのやりまくってる俺ですからね、まあ10万切る価格で買った奴は皆そうしていますよ爬虫類にはね。っで困るのは親に成ったら子供にどう名前つけるので困る話には成りますが、まあ子育て追われたら俺は容赦無く芸能人の名前から亀・蛇・蜥蜴に芸能人の名前はより激しくしますよ。っで、ウォマもしかったらですけどね、密かに計画有ります、飼った場合の仮ですがメンディーという名前にする予定ですが、良心堂で雄買うか雌買うかまだ果てしない日々の中でどの未来選択をせざるを得ないか分かりませんが、何を置いてもウォマ良心堂で買い付けしたいですね。

一応特別価格の件ですが、何時までかは具体的な内容は見ていませんが、8万円台を7万円とか9万8千円を8万円台と表示されていましたね。でも価格戻される事は無きにしも非ずと考え下手すればもう価格は特別価格から今通常価格に変動している可能性も無きにしも非ずだと思っています、その出来事ある物と考えて最低でも98000円は作りたいですね。でもですよ、7万円以上お金貯まったら良心堂とコンタクト取る予定です、それでですねどうやって蛇運ぶかの議論ですが、俺はこうしますよ愛知環状鉄道使って持ち帰ります。又愛知環状鉄道で人から菓子袋嬉しそうに持ってる子供の様だと思われそうですがね。

っで、ヘビの佳央太という名付け親として、思う事はあれです。マジマジョに出演していた人から顰蹙買わないかなとか、おはガールから軽蔑されないかなと密かに俺悩みますが、生き物多く飼育する立場だと名前悩んでどうしても芸能人の名前から文字通りに起用とか走ってしまいますよ。っで、また和田メンディー君の話したいですね、でもウォマの雄ゲットの暁ですが。雌ならどう名前つけるか悩みますが、雄駄目で雌買うという場合も想定すると、やはり誰かアイドルタレント・歌手・役者から名前起用に成りますね多分。

っという事で空想空想通りに計画の資金を、集めています。

数え易い様に画像掲載ですが、昨日の撮影で133枚です。まあより具体的な話は3月31日投稿のこの動画見て下さい。

https://www.youtube.com/watch?v=1vjDHis-udY

おっと見苦しい事に靴下破れた状態で履いてますね、でも俺物は新規に購入しないが基本ですね。靴も一年~二年以上買わないとかいう気持ちだったり、服は一年に何回買うかという状況ですよね。服も拘れば2~3万円前後はプライス価格当たり前なので、ファッションの思想捨てて生活費削減というの行っています、それに物を捨てないの考えは俺他の人とズレていてというか使い物にならない精神ズレていて本当に命乞いという状態でなければ生活必需品は買わないという思想です。他にもですね、風呂は髭を剃るのも体洗うのも同一のシャンプー石鹸で極力体にこびりついた石鹸を体を洗うのに利用して風呂の水で石鹸を流してそれでもこびりついたシャンプーと石鹸は風呂に潜って落とすという訳です、まあそうですね公共施設の風呂に比べて家の風呂は特に頭や体にこびりついたシャンプーとボディーソープは風呂の水で落とすで無いと無理が有りますからねその違和感を解消するのは。結構やっている事馬鹿げていると感じますが、まあ家の金削減のため風呂代節約考えています、他にも買い物袋は生き物の世話に出る塵をため込んで袋が満タンに成ったら捨てるとか三角コーナーのネットはもうこれ以上入れるのが無理でないと捨てないというやり方です、っでそうすると三角コーナー汚れますがまめに綺麗に掃除もしますよ。特に生き物の電気代が高いので、軽費削減できる場所見つめて生活しています。

やる事笑い者が、実は節約する道に貢献することが有ります、だから笑うより真似するも大事に思いますね。っで俺風呂でこんな事して家族に批判されないのと言われそうですが、まあ節約のためなら仕方ないが多数派の意見の様に思います。

おっと忘れていました、マジマジョピュアーズのマジカルマジカルのメンバーでモモカ役だった人以外は全員おはガールに成りました。俺何気にびっくりです、これなら皆に又今年度もよろしくと言えますね、意外などんでん返しでしたね。でも、モモカ役で一年間頑張った三好佑季さんと今年度会えないのかを思うと、何だか心が痛い気持ちですっというか俺胸が痛いです。だってそうですよガールズ×ヒロインの特別番組で、皆涙は出たかなどうかな見たいな光景でしたが、しかしだけはもう最後花束を渡されてお別れの言葉の時に三好佑季さんだけは泣き崩れていましたからね、そうですねマジカルマジカルのメンバー全員ともう活動する事が無いという事相手側は知っていたのかも知れませんね。三好佑季さん以外の人とは又会いましょうと言えますが、彼女ばかりは今後の活動見守りましょう担ってしまいました。だってこれ悲しいですよ、一宮で彼女の最後の大きな晴れ舞台を見届けて挨拶せずに無言のまま終わりですからね、俺だってその一つはショックですよ。でもそのショックを抱えたままでは前に進まないので、明るく門出を祝おうという気持ちでいましょう。

っという事で、2000字超えたのでこの辺で終わります。