こんにちは、明後日マジカルマジカルのライブの日です、1年3ヶ月まえから私が名古屋に封印している悪意が一つ有ります。これは絶対に悪用しない事を条件に読んで欲しい事です、私は一つの悪意を封印したに過ぎませんでも、何かの拍子に悪魔は復活というメカニズムに成ると私は思っています。

っという事で子供を持つ親・子育てに没頭している親・新しく家庭を築いた既婚の方等々に話す大事な事が有ります、あれは2014年から紆余曲折した女子高生の出会い系サイトと援助交際を行う悪意なのです、1年3ヶ月前のあの日そのツイッターを凍結させました。さっき言った事だけでなく特定の私の家の隣接市の女子高に対する中傷も書いていました。それで児童相談所等にそれ相応の規則から物を言ったのですが、どこも返答することは向こうの取り合えない旨の返事でした。だから長い年月ツイッターを潰す方法は、万事休すに成りましたがツイッターの運営側に相談し紆余曲折の末そのツイッターを凍結しました。

それはどうして凍結する道選んだのか、子供を持つ親・子育てに没頭している親・新しく家庭を築いた既婚の方等々の人々の作ったものを壊す事を考えた末、児童相談所等が話し合いに適切に応じなかったとしてもそのツイッターを閉鎖に追い込む気持ち捨てませんでした。それでもやはりツイッターを凍結して悪意が封印されたという事なので、今後今まで以上に悪辣な行為を向こう側は考えるかも知れません、反省して全うに生きる道を信じたいですが、しかしそういう都合の良い事も楽観的に考えれません、相手がどう心から思うか自分で触れない事には悪意を封印し続けるしかないのです。

それで、叩く対象に成った学校が恐らく私の封印したツイッターの悪意を持った者の悪夢を復活させる鍵になるのではと踏んでいます、その学校ではいじめはゼロという事をその学校の生徒達は口を揃えては言っている一方で、何人かがいじめを行う人特有の気持ちを持った発言をした人もいたからです。それは絶好宣言した紙をツイッターに皆が注目を浴びる様に掲載した事です、それを思うとその特定の女子高には私が嘗て紆余曲折しながらも女子高生の悪意を封印した情報は渡してはいけないです、勿論その学校の教員等の職員にもです。どうしてそれを考えるか、過去に愛知県A市のA学園という女子が割と入学する学園グループの教員が盗撮で逮捕された事例があり、そういった事件の背景からその過去は良識ある教員の中の情報で止まるがずっと残る状況でなくてはいけないと思っています。A学園でこの様な事件で警察沙汰が有ったので、私の話している某女子高等学校にも性犯罪が教師が起こさないとは有り得ない事とその学校にもいじめをする思想の様な生徒がいる等を実際に知った事が背景に有る事から、その某女子高等学校に情報を渡してはいけないがずっと名古屋に一つの悪意を封印する方法と思っています。

それでですね、マジカルマジカルのイベントは親子連れの人ほぼ100%のイベントでした、その中の親が自分の封印した悪意の餌食になる事はどうしても厭だと思っています、周りは有り得ないと思うかも知れませんがしかしですね、個人的に何かで有り得ないは100%無いと言えないと思っています、それは今も尚感じている事です。完全にそのツイッターを開設した本人が悪意を持たなくなってこそ本当の終わりなのです、もう終わらせた過去をずっと終わったままにする事が出来たらと思います。

それではこの過去に対する自分の信念は、どんなことが有っても貫く気持ちです。