こんにちは、今日二回目の投稿です。

ハミルトンガメのジディーの国際希少動植物種登録票の更新なのですが、まあ最終段階に進みつつある日々です。これから又ハミルトンガメのジディーのと共に残された登録票の期限の中での付き合いという事に成ります、それでですね俺の登録票の更新を行う中でマジカルマジカルのメンバーについての体調の問題が今日マジカルマジカルの公式サイトに公開されていました。そうですね、冬と言えば体長崩しやすいですからね、俺それで思ったんですが木曽川のイベントあの子の事心配しながらイベントへ参加となる事でしょうね。だってそうですよ、俺が12を争う程好きな子が調子が悪くて、関東のイベント欠席の今日明日の旨の情報がマジカルマジカルの公式サイトに公開されたいたのですから。俺つい思いましたね、それで直接心配の旨伝える場所無くて思ったのですが、まあ2月9日のイベントは心配している旨イオンで漏らしてしまいそうな俺です。

それでですね、俺もエイベックスのイベントで散々体調が家族もしくは自分が崩したでやり切れない思いした事有りますよ、その事からイベントに行く事が自分の中で予定変更に成ってしまって、長い月日有る度にやり切れない事寄せ集められて自分に降りかかるからそれが心の中の出来事の中で厄介ですね。そうですね、今日明日メンバーの一人欠席という形で、イベントが行われている今回についてですが、それって正直自分としては応援者として東海地方に住んでいる自分でも関東でこの様な事が起きた事知ると残念に思ってしまいますよ。確かに俺は東海地方のマジカルマジカルのイベントに出るという事に基本的に個室化してしまっていますが、しかしそれである自分がこういった発言する資格無いかも知れません、でも俺は2月9日のイベントについても日が近いという面で心配する気持ちは残る物と思われます。

そうですね、風邪にしてもインフルエンザにしても病気を治したにしても、体調を元通りにするのは長い日数を経過してという事に繋がりますから、だから二週間前後は心配しながらという自分に成ってしまいますね。俺の好きだった愛乃モモカ役の方がどういった事で体調を崩したかは俺は分かりません、でも今思う事は一日でも早く体が元通りに成ってくれる事を祈るしかないという事です。こんなお知らせをマジカルマジカルのサイトから見るの初めてだったので、俺は気が動転しているというのも正直な気持ちです。そうですね、今の俺の思いは一日でも早い回復祈るに尽きる事でしょうね。

っという事で、今後マジマジョピュアーズの撮影等に関係している人もこの様な状況で大変な思い有るかも知れませんが、やはり愛乃モモカ役を演じている三好佑季さんの体調に気遣った行為が求められるこの状況と俺は考えています。周囲の優しさに包まれた事で無くては、やはり人が人を信じるは成り立たないと思います。だから彼女の事を責めるのではなく、今体調不良の問題を優しく見守る事がスタッフやファンに出来る事なのではないでしょうか。

っという事で、ハミルトンガメのジディーの登録票更新シリーズにこの話連動させてしまいましたが、ご了承下さい。

っという事で、彼女が元気に成った暁には見せたい物有るので、上の画像に掲載しました。