おはようございます、今までですがMOZOで熱帯魚・爬虫類買い物という方針でしたが、しかし今年の8月19日にMOZOから春日井へ移転という事によって、俺としては地下鉄有効な地区ではないと泣いてしまいますよ。

俺としてはですね、MOZOを残したまま春日井店も置くという方針が良いのではと思ったのですが、でもそうは行かないですね。いずれはペポニは名古屋界隈のみならず、愛知県・岐阜県・三重県・静岡県辺りに店舗を構えるのと違うのと思う事有りますけどね。最初は名古屋のみでの店舗という方針が今では名古屋の近隣市区町村に店を置いているので、いずれはペポニ岡崎店だとかペポニ静岡店なんてのも出来るのではというのが俺の想像です。

そもそも爬虫類倶楽部は東京都のみならず埼玉・東北にも店を置いているので、いつかは愛知・岐阜・三重にも置かれるのと違うのという予想も有りますけど、それはペポニが岡崎・安城・岐阜・三重に店を置く可能性よりもより高い確率でそう成ると思います。爬虫類倶楽部は何分、最初は関東のこじんまりとした店という印象だったのが、より広範囲の都道府県に店を拡大しているから、東北にも店舗を置いた事を考えれば東海地方・近畿地方・南は九州・北は北海道と店舗拡大という事になるでしょうね。

っという事で、ペポニがMOZOから移転ではなく又新たに新店舗オープンという形で有って欲しかったというのが俺の率直な気持ちですが、でもそうで無かったというのも正直俺としては少し残念にに思います。

っということで、今日はこれで終わりです。