おはようございます、これブログで更新は迷いましたが、話しましょう。

ゴールデンウィーク終わって次の日なのですが、妹が急遽入院という事に成りました。詳しい事は俺は具体的に何が何か分からないので話せませんが、未だ嘗てない事態と受け止めています。退院できるアテは無く、病院で様子を見るという運びです。

身内の間ではこの事については、今後見守っていくという運びでしょうね。俺はこの様な状況を考慮すると、極力外出は控える日々に追われるであろうことは想定しています。今回の件については妹の一大事と受け止め、外出をするのは出来るだけ近場という方向性で行動を当面の間するつもりでいます。

妹の退院が決まるまでの間は、当面多くのやりたい事を極力制約という日々にしようと思います。