おはようございます、今日はVTSの情報見ました。

今回のVTSのクライマックスは、7時30分前後になる事が予想されます。いつもそうですね、冬辺りは7時30分前に終わる予定が記載されているというオチなのですが、開始から7時間と短い時間では有りますが、有意義に過ごせたらと思っております。

今曇りで、今日職場に向かう途中で、雨の降った痕跡有りましたよ。今日初雪何てオチ有りませんよね、っという中俺は指が悴んでいるのですが。現在は、クリスマスのラッシュ、クリスマスのラッシュの中俺はどうしようかなですね。VTS前売り券を名古屋に用事が有る事をきっかけに買うかそれともVTSで当日券を買うか正直迷っている状況です。明後日前売り券買うそれとも当日券を来週買うの手札が俺の手に握られていて、どれを選択するか分からない何通りの未来の中俺は何を選択するかですね。

現在は12月という事から忘年会シーズンでありクリスマスシーズンでもあるのあれもこれもの寄せ集めの時期です、クリスマス終わればすぐ企業や店はクリスマスから年末年始の準備に取り掛かります、それで年末年始が終わってすぐには成人式の準備と大忙しです。

冬は、何故か何かが終わる物が早い季節ですね。