こんばんは、前回と前々回はネガティブ系の話をしてしまい申し訳ございませんでした。
6月14日のエイベックス名古屋校の第18回VTSの続きなのですが、実は私が写っていました。私は、一番後ろで両手をピースしています。最後の最後まで観覧することが出来たのは、これで二年九ヶ月振りです。
実は2012年9月のVTSは、本当に短かったです。6時には終わってしまうという事で、最後の最後まで見ていたのですが、その時最後の最後で撮影を行ったのですが俺は一体何処にいるのか分かりませんでした。今回は2年9ヶ月前に比べて人が少なかったので、一発でここに俺がいるというのが分かりました。
今回は100点満点中それを上回る点数に成ってしまいました、本来なら100点というのが常識ですが自分自身の心の中では、それ以上の価値が有った様に思います。
将来何に成りたいかは、学校と一緒で色々です。歌手にダンサー等もう芸能界に突入することを、夢見ている人達が集まっています。その人達にどうすれば、自分は応援している気持が伝わるか分かりませんが、誠意を何らかの形にするしか無いのかも知れません。

二点目に、今日はホームセンターに行きました。毎日毎日、ホームセンターに行く俺です。
買ったものは、これです。

まずはリクガメの餌にしている、ラビットフードが思い通りに消費してくれない点から、小動物のドライフルーツを買いました。
そして、皆がご存知系に成ってしまいますが、レッドローチです。
 
これでオオアタマガメやアロワナ等の餌は、次から次へと死ななければ当面困らないです。これを売っている店は、中々無いんです。フタホシコオロギとヨーロッパイエコオロギとジャイアントミルワームは常時どこの店にも在庫しているのですが、しかしこればかりは入手困難なんです。昔はデュビアローチという種類の果物を餌にするゴキブリはコンスタントに入手出来たのですが、色々な事情で入手が出来なく成ってしまって残念ですが、餌となる種の多様性を考慮するとゴキブリが入手出来て良かったです。又入荷されることを、期待したいです。