【そのうち、そのうち・・・】

 

そのうち お金がお金がたまったら

そのうち 家でも建ったら

そのうち 子供が手が放れたら

そのうち 仕事が落ちついたら

 

そのうち・・・

そのうち・・・

そのうち・・・と

 

できない理由を

 

くりかえしているうちに

 

結局は何もやらなかった。

 

空しい人生の幕がおりて

 

顔の上に、淋しい墓標が立つ。

 

そのうちそのうち

 

日が暮れる。

 

いまきたこの道

 

かえれない。

 

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

相田みつをさんの言葉です。

日々忙しい毎日ですが

たまには思い切って

やりたいこと、やるべきことを

やってみるのも良いかもしれません。

 

宝のノート術 は

あなたの願いをノートとペンだけで100%叶えていく方法

 

 

その内と思っていることは

実は今すぐできることです。

 

 

行動しなければ何も変わることは

ないのです…

むしろ衰退することもあります絶望

 

今!やることなんですねハイハイ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ナビゲーター モニカ  一人でも百人でも親切丁寧にお伝えすることを心がけています!!うさぎのぬいぐるみ

 

 

 

7月からとなっていますが6月も受け付け中。

 

思い切った先には新しい視点が開けてきますよ〜うさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

3回の講習内容の項目

1回目(受講時間90分)ZOOM

〇なぜこのノート術ができた経緯
〇現在地、目的地を明確にする
〇数字の力を借りる
〇脳の仕組みを知る
〇宝のノート術は「3冊のノート」を使う
〇メインノートの目的・約束・役割・効果
〇ネガティブノートの目的・約束・役割・効果
〇潜在意識ノートの目的・約束・役割・効果

 

2回目(受講時間90分)

〇数字・期日設定のコツ
〇お金に対する考え方
〇真の願いとは何ですか?
〇目標達成で苦しくなる時の脳の仕組み
〇脳は変化を嫌う
〇脳は全自動
〇潜在意識ノートの活用
〇ミラーアプローチ法
〇感覚優位タイプの特徴
〇感覚優位タイプ別のおすすめ習慣

3回目(受講時間90分)

〇願いが具現化する絶対的理由
〇潜在意識・顕在意識
〇”金脈”はどこにある?
〇脳はスーパーコンピュータ
〇諦めている自分を責めていませんか?
〇FeelGoodとは
〇脳は命を守るため制限をかけている
〇”脳内スゴロク”とは
〇脳内イメージを変える方法
〇脳は急激な変化を嫌がる。ではどうすれば?
〇まとめ

 

 

宝のノート術⭐️お申し込みはこちらから♡(日程応相談あり)

初めの1っぽ!歩く

 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
そのほか
楽しい講座、魂の進化を促す貴重なお講座もご用意しております飛び出すハート
#祈りの宝瞑想
#アカシックオラクル リーディング
#宝食