わたしのノート術の師匠

多くの経済界の方のビリオネア占星術家 稼ぐノート術講師の

一華さんご紹介です.(fb)いちごメモ

 

あなたには叶えたいことがありますか?

あなたはどんな成長がしたいですか?

 

それとも楽をしたい、遊んでいるだけがいいですか?

それもいいでしょう...しかし

何も行動しないでそれをあなたは叶えられるでしょうか?

 

実は.....わたしことですが

『稼ぐ』という字が書けませんでしたてへぺろ

今は書けます笑 

そして実際以前より収入もアップしながらいくつか宝のノート術で

叶い、さらに確信し始めていますドキドキ

 

わたしは夢を叶えるスペシャリストになっていってる!?

のが楽しくて仕方がないですドキドキ

あなたも叶う人になれます。

 

ノート術はあなたの本当の願いを明確にして

あなた自身で人生をデザインできます!音譜

 

行動したくなってきますドキドキ

 

コツは

まずは数字を味方につけること。

数学が得意、不得意とかは100%関係がないのですウインク

 

数学が大〜嫌いの苦手だったわたしが言っています。

今は数字さんに謝りたいくらいです笑

 

詳しいことは一華さんが熱く語ってくださってます。

 

よろしければ

6/1 , 6/11,  6/21

または

7/1 ,7/11 ,7/21

 

どちらかのお時間:朝活 10:00~11:30

                夜活 20:30~22:00

10日おきの三日間(90分)で

¥35.000

のみで叶える人生に設定してみませんかドキドキ

 

 

 

 

一華五葉さん直伝

モニカの

豊かさを受け取る!『宝のノート術』  

 

お申し込みはこちらより下差しメモドキドキ

 

 

 

 

 

 

お申し込みお待ちしております!