Christmas Eveの朝
に温かな太陽が昇り嬉しい…☀️ 
突如❗️
浄化したくなりました。

ローズマリーやセージ、ローレル、薔薇の花びらだったかな?(愛知ソニアさんのレシピで以前作りました)

その 初めて手作りして飾っていた
ハーブのバンドルに火をつけ、
唱えながら家の中外お清めいたしました🧙‍♀️

聖なる薬草達のパワーは素晴らしい…ね
その香りは
氣持ちをホッとさせるような天使のエネルギー
をイメージさせられました

言葉にもパワーがあるので唱えながら浄化

その神々しい香りとエネルギーで
わたし、家族、
この家、周り、全ての人々、日本、世界、地球の邪気があるならば浄化し、清らかな波動で満たされ、
プロテクトされよ…

いい香りが立ち込めました💖

イエス様も御喜びになるかな(๑˃̵ᴗ˂̵)!

皆様もよろしければ
バンドルでなくとも、天然のアロマやセージ、ローズマリーを身につけたり、ちょっとだけこの時期
香らせてみてはいかが?

そのひと時の
香りマジックパワーは
聖なる落ち着いた波動を呼び込み
いい事をきっともたらします💖

そんな風に…
わたしは感じているのでアップしました!
どうぞ
今日、明日
愛する
ご家族、親しい方と心合わせられますように💝




Ciao Ciao 
マンマモニカ