銀座にOPENいたしましたローライフカフェ
オープニングパーティにお野菜と果物大好きな
母と妹とベビーくん
行ってまいりました!

国際ローフード協会会長の
ジェニーさんやティノさんにも入り口でバッタリお会いできて、ご挨拶も出来たりJLBAの理事長さんや先生方とも久しぶりにお会いできましたり、ラッキー
      やはりエネルギーがすごかった~~\(^_^)/(^_^)v

すっご~い人で大人気!
私、お腹が空いていて、いただくのに夢中であまり沢山お写真が撮れませんでしたがどうぞ笑
(・・。)ゞ(●´ω`●)ゞ





RAWFOODの飲み物から食べ物は、全てお世辞抜きに最高に活き活きしていて美味しかったので、ぜひ来週から銀座お寄りの際は、足を運ばれてみてくださ~いヾ(@°▽°@)ノ

予約出来るともっといいかもです!

GINZAローライフカフェ
場所:東京都中央区銀座2-4-19浅野第3ビル7階
TEL:03-6228-626


sevensmiles@icloud.com
逗子葉山プレミアム認定校
校長モニカ
(ローフードのお教室は秋まで建て替えなどのため、申し訳ございませんが少々お休み中です。再開を楽しみにお待ちいただけると嬉しいです


ご縁に感謝