こんばんはニコニコ

遅くなりましたが…

今年もよろしくお願いしますラブラブ


年末に、なんだか暗い記事を 

書いてしまいましたがあせる

その後、穏やかなお正月を過ごして

大分リラックスできましたチュー

今はすっかり元気です!

長い休みも終わり、明日から仕事です。

ちょっと(いや、かなり)憂鬱ですが笑い泣き

気分新たに取り組めたら良いな。

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

先日、再発から1年目のCT検査が

ありました。

結果は…


問題なし照れでした。


ホッとしました〜えーん

この1か月仕事のストレスが

大きかったので汗

正直検査が怖かったです…

一緒に検診を受けたマコちゃんも

クリアしたとのことで

2人で喜びました爆笑


先生に

「あ、モニカさん。

次また6か月後にCT撮りますね。」

と言われ…


え?1年に一回じゃ…滝汗


「うん。一応再発だからね…

念のためにね」


そうでしたショボーン

久しぶりに再発ということを

思い知らされましたあせる


次は5年目検診でもあるので

クリアできたら良いなぁお願い

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

今回初めて骨密度検査も受けました。

スッカスカだったらどうしようアセアセ

と思いましたが、

意外と、同年代の平均値と

変わらないくらいでした。

頚椎は少し少ないくらいで

腰椎は意外にも少し上回っていました。

正直言うと、全然カルシウムを

取ってないのですがあせる

薬の影響もさほどないようでホッと

しました照れ

コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー

久しぶりにマコちゃんとお茶しました。


ホッとしたあとの一杯は格別でしたデレデレ

いつもありがとう〜ハート



皆さん、良い一週間をお過ごし下さいねウインク