大変ご無沙汰しています!

31日だと言うのに、未だに掃除中滝汗


年賀状もこれからという…笑い泣き


毎年、来年こそは?


と誓うのに、同じことを繰り返してる私あせる


でも、まぁ、良しとしますウインク

(→自分に甘い)



今年は、コロナに振り回されて


楽しいイベントも少なく、


あっという間の一年でしたショボーン



9月後半から新しい仕事がはじまり、


久々に外に働きに行くことは


気分転換でもありましたが


肉体的、精神的には結構大変でしたおーっ!


特に12月は色々ヤバかった…



契約を更新せずに、スパッと辞めるか。


続けるか迷うところです…



来年はいいことあるかなぁ。


って旦那に呟いたら


「え?普通に良い一年だったよね?


家族全員元気に過ごせて


感謝しなくちゃな」って



本当ですね笑い泣き


思えば去年の年末は再発で


入院してたんでした…




なんでだろ?


それでも去年の方が幸せ感あったなぁ。


ブロ友さんといっぱい会えたり


楽しい時間が多かったからかな?




来年はコロナも収まって


会いたい人に会える


楽しい一年になったら良いな。



皆さん良いお年をお迎えくださいね!



今年一年お世話になりましたおねがい


来年もよろしくお願いいたしますラブラブ