皆さんこんにちはおねがい


ブロ友のマコちゃんもあげていましたが
去年の今頃は…

とっても楽しく、幸せな時間を
過ごしていましたラブ


楽しくて幸せだったなぁ。


改めて、幹事のタマちゃん
東京の皆さん、ありがとうございましたラブラブ


去年の今頃は、こんなことが
起こるなんて…
思いもしませんでしたあせる


今年は次から次へと
心が暗くなるような出来事が…


当たり前の毎日が
幸せだったんだなぁ。。
(虎舞竜のあの歌を思い出します笑い泣き


2020年後半、
何とか気持ちを上げていけたら良いな。


そんな
昨日…



居間の窓が割られてしまいましたびっくり


犯人は…


反抗期真っ盛りの中3息子真顔


通知表の結果に落ち込み
家に帰ってきて、
鍵を忘れて入れなくてイラついて
思わず窓を蹴ってしまったらしい汗


とりあえず怪我なくて良かった。


もちろん⚡️は落としましたがにやり


実は先日


息子が激流の川に流された夢を
見ていたのです笑い泣き


息子の名前を呼んで叫んで


目が覚めて。


なんだか不吉な夢だなぁあせるって
思っていたのですが。


「息子が感情の激流に流されるって
暗示してたんじゃないの?」
とモニ夫。


息子を失うくらいなら、窓くらい…
って思ってしまった(笑)


そんな息子ですが
ただいま修学旅行中。


無事元気に帰って来られますようにお願い


皆さんも良い1日をお過ごしくださいねハート