皆さんこんにちは。


そろそろ緊張が高まっています…

え、何のって?キョロキョロ

来月は4年目検診を控えているのです。

去年はうっかり⁈

引っかかってしまったので笑い泣き

今年は何とかクリアしたいですニコ



先日結婚記念日でした。
(無事17年経ちましたウシシ

これからも仲良くしてくださ〜いウインク

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

先日、初めてリモートお茶会に

参加させていただきましたおねがい

タマちゃん、ユカレンちゃん
なみおさん、マコちゃんと私の5人ラブラブ

ちょうど前日がブロ友のタマちゃんの

お誕生日だったので、

サプライズでバースデー仕様で

ハッピーバースデーを歌おう

とこっそり計画しましたラブ
(練習もしました 笑)

さらにビックリマーク

マコちゃん&なみおちゃんの案で

当日4人からサプライズケーキを送ろうか?

という話に。

決まったのが前日だったので

リモートお茶会の時間に届くのは

難しいかな?

と思いましたが、ギリギリ間に合いましたラブ



改めてお誕生日おめでとうございますニコニコ

皆んなでお祝いできて良かったぁドキドキ

私は初のリモートお茶会だったのですが

遠くにいる皆んなが近くに感じられて

嬉しかったですおねがい

リアルでも早く会えたら良いなぁ音譜

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

そんな楽しい会があったのですが

実は先週、長女と大喧嘩をし、

1週間口を聞いてもらえませんでした笑い泣き

辛かったぁ…ぐすん

久々に胃が痛くなりましたあせる

お互い意地っ張りで

なかなか謝れない性格なので

ちょっと長引いてしまった汗

やっぱり家族仲良しが良いですね。

息子も娘も、学校が始まったばかりで

疲れでイライラしてたんだなぁって

今はわかるんだけど…

受け止める母もつらいのよ〜笑い泣き

本当に仲直りできてよかったドキドキ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

娘と仲直りできたので

父の日のプレゼントを合同で

買うことに。



ビールサーバーラブラブ

私は父の日はお酒でいいんじゃない?

って言ったんだけど

娘はパパ喜びそうだから

これが良いとニヤリ

飲んでみたら、ビールが美味しいラブラブ

連続でビールを飲んだら太っちゃいましたイヒ

パパも喜んでくれたから良かったおねがい

やっぱり、家庭円満が第一ですね


では皆さん、良い一日をお過ごし下さいニコニコ