GWも終わりましたね。

我が家は犬の散歩以外は

ほとんどステイホームでしたウインク

休校も延長だし、

まだまだステイホームの日々は

続きますね…

心より終息を願いますショボーン

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ



こんな眼差しで見つめられる
ものだから…ウシシ

愛犬くんの散歩がてら
娘と御近所の桜を見に行きましたおねがい







お花って本当に癒されるラブラブ

乳癌になってからは、

毎年桜を見にドライブへ。

前はお花見とかそれほど興味なかったのが…

病気をしてから、お花のパワーを

欲していたのでしょうか?

ブロ友さんの写真にもとっても

癒されてますラブラブ

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

お花と言えば、

こんな素敵なプレゼントをいただいて
しまいましたラブ

か、可愛い缶ドキドキ

空けると…


開けた瞬間
ぱーっと心が暖かくなりましたラブ

すてきな絵もいただき
感謝感謝ですラブラブ!

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

今日はこちらも20℃を超すみたいで

久しぶりに布団を干しましたチュー

外で干したあとのお布団の匂い

大好きなんですよねデレデレ


皆さんも良い1日&良い週末を

お過ごしくださいねおねがい