ご無沙汰していました照れ

外出自粛生活の中

家では3食のご飯作りに

子供達のお菓子作りのお手伝い
(→要は後片付けぶー

すぐに散らかる部屋の掃除

息子の勉強を見張ったり真顔

合間にマスク作り…

あっという間に1日が過ぎていきますあせる

仕事もずっとお休みにしていて。
(無給の日々が続く〜笑い泣き

オンラインレッスンも考えましたが

まだ自信がなく、ただいま勉強中です。

この間、久しぶりにスーパーに

買い物に行こうと思い

ハッと顔を見たら、マスクの上の

スッピンが冴えないこと…滝汗

あ!いいこと思いついた!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

と、マスクから上だけメイクしましたゲラゲラ

人としてどうなんでしょう…私(笑)

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

私の病院も

クラスターが出てしまいましたあせる

いつもお世話になっている先生、

看護師さん、技師さん、職員の皆さんが

命を懸けて危険の中で闘っているのだと

思うと…胸が締め付けられますえーん

治療中の方もどうかご無事で
ありますように‼︎

どうかこれ以上広がらないでほしいです。

私も少し前に受診したので

自分も感染していたらどうしよう?

と不安でしたが、2週間ほど経つので

大丈夫かな…

引き続き大人しくしようと思います。

皆様もどうかご自愛くださいお願い

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符むらさき音符

親愛なるお友達から
ずっと前にいただいた
生活の木のハンドスプレーが
とっても役だっています!


エタノール、ユーカリ、ティーツリーなど
が入っていて、殺菌作用が
ありそうラブラブ
気がついたらシュッシュしていますラブ

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

マスクも引き続き…


お気に入りは左上の花柄ですハート
ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

昨日、インスタで

お友達が幼少時の写真をアップしていて

とーっても可愛くて

その笑顔に癒され元気をもらいましたチュー

私も指令を受けアップしましたが 

もっと笑顔のにすれば良かったかな…

と反省あせる

ここでアップしちゃいますラブ

(え、誰も見たくない?滝汗

期間限定であげちゃいます…!


↓↓↓


ちょっと…

市原悦子入っちゃってますがウシシ

人見知りで大人しかった私ですが

この頃、幸せだった気持ちは

何となく覚えていますおねがい


皆さん、良い一日をお過ごし下さいねニコニコ



お読みくださり、ありがとうございましたラブラブ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
ポチっとして下さると嬉しいです♡