今日で放射線治療も11回目。

今日は、車で病院に向かう途中

前の車のナンバーが私の誕生日音譜

しかも、モニカの「も」デレデレ

テンション上がりながら

病院へ向かいましたニコニコ

治療はいつも通りでしたけどねチュー

明日はお休みだから、ホッとできますラブラブ

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

今朝、朝一で素敵なプレゼントが…


え、何なに⁈


いやーんラブラブラブ
これって、マコちゃんが昨日ブログで
着ていた可愛いセーターキラキラ

とっても心のこもったお手紙も…笑い泣き
ありがとう〜!!

ステキなお揃い返し…嬉しすぎるラブ

本当にいつもいつも
こんな私に優しくしてくれて
ありがとうピンクハートピンクハートピンクハート


今日はもう一つ嬉しかったことが。

中学生の生徒2人が、
英検の一次試験に合格‼︎

2人とも、自己採点の結果がビミョーで…あせる

先程、受かりましたの報告があり

やったー‼︎

と飛び上がって
喜んじゃいました爆笑


なんか、良い一日だったわぁ照れ


皆さん、良い休日を
お過ごし下さいねドキドキ


お読みくださり、ありがとうございましたラブラブ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
ポチっとして下さると嬉しいです♡