昨日は放射線治療10回目でした。

やっと折り返し地点チュー

この日は、久しぶりに看護師Kさんと

ばったり…‼︎

嬉しくて色々お話ししましたラブラブ

来週はまたCTを撮らなくちゃいけないから

やだな〜っえーんって話も。

最後の4回は照射方法も変わり、

ちょっと照射時間も長くなるそうです。

また安定剤復活かな〜あせる

これを乗り切れば、しばらくは通院も

ないので、頑張ろう音譜

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

この日は、病院までマコちゃんが

迎えに来てくれて、素敵なお店へラブラブ


厚切り牛ヒレレアカツサンド
柔らかくて、美味しかったぁラブ

ナガヤマしるこ。抹茶あんおねがい
幸せ〜ラブラブ


ステキなお店でしたアップ


お茶目なマコちゃん、パシャッカメラ

先日、丸井のサロン・デュ・ショコラで
衝動買いしたBABBI×a-jolieのポーチ
勝手にお揃いにしちゃいましたデレデレ


美味しく楽しいひとときをありがとうラブ

来週も頑張れそうですアップ


皆さんも良い週末をお過ごしくださいねドキドキ


お読みくださり、ありがとうございましたラブラブ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
ポチっとして下さると嬉しいです♡