今日は放射線治療5回目でしたニコニコ

昨日はお休みだったからか?

今朝は身体の調子も良くてラブラブ

治療もスムーズでした。

今日は14時から乳腺の診察も入っていて

3時間も開いちゃうので

その間に美味しいものでも食べに行こうと

思っていましたおねがい


だけど…

治療終わった途端に疲れと眠気があせる

やっぱり出るのね〜おーっ!


車で、昔良く通ったカフェへ

行きました。


丁度、3回の奥のソファー席が空いていて

助かったぁ。

このままここで寝てしまいたい気分でしたチーン

美味しかったんだけど… 

なんか…

食べ足りなかった(笑)

胃袋大きくなったのかしら?滝汗 



病院へ戻って、乳腺の診察です。

先週の採血の結果、

数値的に閉経してることが判明しました。

明日からタモキシフェンから

レトロゾールを服用することに変わりました。

ホルモン注射はなしとのことです。


良く聞く、アロマターゼ阻害薬ですね。

副作用は

関節痛、浮腫みなど?

薬剤師さん曰く、手のこわばりが

良く見られる副作用だそうです。

ほてりはタモほどではないとか…?

副作用やだな〜ショボーン

あと、骨を壊しやすくするとか…

骨密度の検査も今後はしなくては

ならないそうです。

あぁ、でも。効いてくれたら良いな〜


今日は仕事はお休み。

だからか、帰ってきたら

ドッと疲れが出て…しばらく横になりました。

ふう。眠い…

今週はあと1日。頑張ろう〜ウインク


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
ポチっとして下さると嬉しいです♡