今日は、放射線治療オフの日ですニコニコ

一人で街ブラしてこようと思います音譜

(マスク着用しなくてはね)

チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

昨日は放射線4回目。

10分遅く家を出たところ、

駐車場が混んでて30分待ち滝汗

やっぱり次回からは早く家を出ようあせる


昨日は照射のあとに

放射線科の先生の診察がありました。

前回CT検査で泣いてしまって(恥)

それ以来です。


先日は失礼しました…お願い



言う間もなく

この日も完全に機械化している

先生でしたキョロキョロ ま、いっかあせる


「何か症状ありますか?真顔


「昨日の夜中ちょっと喉が痛くなって…
風邪かもしれませんが」


「一応照射も首にかかってるので
影響あるかもしれませんね。
痛み止め持ってますか?真顔


「あ、はい!持ってますニコニコ


「何?真顔


「ロキソニンですニコニコ


「キツすぎる真顔


「 …はいニコニコ 」


というやりとりがあり(笑)

少し軽い痛み止めを処方してもらました。

いやー。やっぱり色々緊張する…笑い泣き


照射4回目にして、少し赤くなってきた

ようです。ちょっと早いみたい。

昨日の夜に、照射部分じゃない

ところが赤くなってたので、無意識に

ポリポリ掻いてしまったのですアセアセ

あ。って気づいたんだけど…

気をつけなくては滝汗

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

この日は、診察の後

今年初めて患者会に参加しました

(主催者さんも参加者の方も

素敵な患者会なのですおねがい

途中からだったので30分くらいでしたが…

この短時間の間に

心の底から笑いました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

皆さんおもしろすぎる〜っ

絶対免疫上がった気がします!!

患者会の後のランチ会にも参加させて

もらいました爆笑

幸せな時間でしたラブラブ

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

家に帰ると更に嬉しいことが…!!

大好きなブロ友ちゃんお3人から

こんなに素敵なプレゼントを
いただいてしまいました笑い泣き



(本当首短くてヤダー笑い泣き


マーキングを隠すのに

毎日同じタートルを着てテンション下がって

いた私に、こ、こんな素敵なスカーフを…えーん

嬉しいです!!お気持ちが本当に嬉しいしょぼん

もっと素敵に巻けるように

研究しなくては…ラブラブ

明日は乳腺の診察もあるので、

早速巻いていこうと思いますラブ



ブログを始めてから、

皆さんからは数え切れないほどの

沢山の優しさと

幸せをいただき…

感謝の気持ちでいっぱいです。

皆さんと出会えたことは

私の誇りです!!


ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ


お読みくださりありがとうございましたおねがい

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
ポチっとして下さると嬉しいです♡