今日はいよいよ放射線1回目おねがい

初回のみ午後の時間帯です。

安定剤を飲むのと、

初回は疲れが出て眠くなるかもとのことで

モニ夫が休みをとってくれて

車で送ってくれました。

(罪滅ぼし…⁇えー でも助かった)


お昼はお気に入りのお蕎麦屋さんへ。


鴨南そば。美味しかったぁハート


ブロ友ちゃんが、

放射線の後に美味しいランチを食べてた

と聞き、私も積極的に美味しいもの

食べていきたいと思いますチュー


放射線外来からリニアックのお部屋に

連れていってもらい、

台の上に横になりました。

撮影や、印をつけるのに少し時間が

かかりました。


印をつけるの、くすぐったい!

っていう話をよく聞きますが

私は全く感じず…(不感症かっ⁇


それよりも、呼吸問題笑い泣き

またちょっとドキドキしてしまいましたが、

この間の看護師のKさんが見に来てくれて、

「大丈夫だよ。リラックスして〜」

と側にいてくれた笑い泣き

彼女の顔見るだけでホッとしますラブラブ


照射の時間はあっという間で、

無事治療終わりました。


明日行ったら、週末休んで

また月曜日から治療です

明日からは時間も短いみたいで

少し気楽ですウインク


先程家に帰ってきて、

ただいま眠気が襲っています。

寝不足気味だったし、安定剤を

飲んでいたのもあるんですけどね。

そして何故か私よりモニ夫が

眠い…と昼寝中真顔


明日は午後からお仕事だけど

眠くなりませんように…。

早く慣れると良いなぁ。



皆さんからは

沢山のいいねや励ましのメッセージ、

そしてモニ夫へのパンチウシシなど

色々ありがとうございますラブ

またまた優しさに包まれ

ささくれだった心が癒されましたおねがい

心より御礼申し上げますお願い


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
ポチっとして下さると嬉しいです♡