連投失礼しますお願い



大好きなブロ友ちゃんに触発されて

私も今年は温活に励みたいなぁ〜と思い

お正月に色々温泉を調べて、

行きたい温泉をチェックしていましたニコニコ



お正月に早速行ったのは、

罹患前によく家族で行ったこちら。

大好きな温泉です。

2年前にリニューアルされていました。





※写真はお借りしました


ここには、札幌近郊では珍しい

ラドン泉があり、

効能も素晴らしいようですグッド!

新設された超音波の

酵素風呂もとっても気持ちよかったラブ

次の日の朝まで身体がポカポカで

温泉はやっぱりすごい!と思った次第です。



で、次は岩盤浴のある温泉に

行きたいなぁと思っていたのですが。



まさかの放射線治療…ガーン

しばらくは温泉は行けなそうショボーン

終わったら行けるんだろうけど…ね。



で、日曜日に、ちょっとドライブがてら

札幌近郊の温泉に行こうって話にラブラブ



すっごくすーっごく

楽しみにしてたのですラブ

その温泉、ミスト岩盤浴もあって

とっても良さ気ラブラブ

そのあと美味しいもの食べようって

盛り上がりチュー 

少し沈んでいた心も明るくなりましたウインク



放射線治療中止は

しばらく温泉はお預けだけど

これでしばらくは頑張れるかなって音譜

放射線治療前に少しでも

気分を上げたかったのですおねがい



息子のテニスもあるので、

次の日の朝、早めに出発すること

に決めました。



で。前の日の夜。

モニ夫の飲み会が入っていたのですよ。

(すでにやな予感えー




で、全然帰ってこないのですよ真顔




終電だったら、1時までには家に

着いているんですけど…。




LINEも繋がらないんですよ真顔



2時を過ぎました真顔



電話も繋がらないんですよ?真顔



今週飲み会続いてたし、

頭痛いって言ってたから、

悪いこととか色々頭によぎる…




そしたら、2時半ころ、

ごめん今から帰るって

時間にも全く気づかなかったそうな…真顔




夜中3時に帰ってきて、

しかも鍵ないから

ピンポンピンポンって真顔



この後、修羅場… 朝5時まで

すったもんだ。



結局中止にえーん



ただただ悲しい…えーん

すっごく楽しみにしていたのに。


モニ夫にとっては何てことのない一日

だったかもしれないけれど…



私にとっては、とてもかけがえのない

一日なのに。



一日だって無駄に生きたくない。



笑って楽しく過ごしたいのに。



健康で飲んだくれなモニ夫には

そんな私の気持ちわからないんだなって真顔
(絵文字しつこい?笑)



とってもとっても悲しくなりました。

(実際はキレまくりました 笑)


続く…

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
ポチっとして下さると嬉しいです♡