メリークリスマスサンタ

(Yちゃんからいただいた花瓶が
大好き過ぎますチュー


昨日から入院していますおねがい

いよいよ明日手術です。

午後の手術なので1日絶食…

明日までもつように

今日はめっちゃ食べまくりましたよ〜ニヒヒ

そして今胃もたれ中笑い泣き


入院前は、やらなきゃいけないことに

追われ…バッタバタでした。

しかも入院2日前にギックリ腰再発ゲッソリ
(これも再発とは笑い泣き

でも病院では寝てられるし、

電動のベッドがありがたい〜❗️

手術にも影響はなさそうですデレデレ


サンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタ

夕方の回診でステキなサプライズ
がありました爆笑


メリークリスマスクリスマスツリー

なんと真ん中のトナカイ
(チョッパー⁉️)が主治医ですチュー
白衣より似合ってたかも〜(笑)

そして病院からはこんなプレゼントも


なんて素敵な病院なんだキラキラ

心が温かくなりましたラブラブ


夜はモニ夫が子供達と一緒に

顔を出してくれましたおねがい

短い時間だったけど

家族で過ごせて良かったキラキラ


さて、消灯時間が過ぎたので

そろそろ眠りにつこうと思います。


皆さん良いクリスマスを

お過ごし下さいねジンジャーブレッドマン

お読み下さりありがとうございますラブラブ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
ポチっとして下さると嬉しいです♡