昨日は運命の日でした。


細胞診、レントゲン、PET CTの
結果を告げられる日です。


検査の結果が出る日というのは


こわくて

心細くて…


吐きそうゲロー


でした。本当に…ぐすん


この日は全然混んでいないのに
全然呼ばれず。

いつもだったら、早く呼ばれないかな〜
って思うんですが、
全く呼ばれたくない真顔

違う人の名前が呼ばれて
ホッとしている私
→初めての経験です…


1時間半後、診察室に呼ばれました。


診察室に入ると、私のPET画像が。


「PETとCT上は、何もありませんでしたよ」



(´;Д;`)



よ、良かった〜‼︎
 

これまで病院では泣けずにいた私でしたが
ここで初めて涙が出ました笑い泣き


ホッとしました…。


「ただ、相談なんだけどね。
リンパの結果が出たんだけど、
2回目の検査では、何も見られなかった
のだけど、一回目で悪性疑いと
出てるので、カンファレンスの結果
やっぱり取った方が良いかな〜
と思うんだよね。」


「取ります!」


というわけで、12月に手術することに
なりました。


私の仕事の都合上、12月23日以降で
お願いします。と伝えたら
先生の手術日が水曜日なので…

12月25日クリスマスに
なっちゃいました滝汗
(ちなみに3年前の抗がん剤は
12月24日開始という…)
サンタさん、またまたお願いしますお願い

リンパ、1つだけ取る手術なので
全身麻酔ではあるけれど
ドレーンも入らず、
それ程入院日数はかからなそうです。

家族には寂しい思いをさせて
しまうけど、
年内にはスッキリ、この怪しいリンパ
とお別れしたいと思いますチュー


沢山の方から
励ましのお言葉や暖かいメッセージや
祈りをいただき…
言葉で言い尽くせないほど、
感謝の気持ちでいっぱいですえーん


祈ってくれた方

応援してくれた方

自分のことのように共感してくれた方

ご自身も大変な時に励ましてくれた方

大好きなお菓子を絶ってまで
祈ってくれた方

結果を聞いて
一緒に泣いてくれた方

ブログ上で熱く励ましてくれた方…

ほんとに…
本当に
ありがとうございます‼︎

心より感謝申し上げますm(_ _)m

とっても不安な2週間だったけど
それ以上の喜びと感激がありました。

生きてるって…
泣いたり笑ったり忙しいえーん

だけど
素晴らしいんだなって。

もしかすると、毎年
こんな思いをするのかもだけどおーっ!

この世に生まれて、
皆んなと出会えて
本当に良かった笑い泣き


最後に…


私がハロウィンパーティーの間に
こっそり北海道神宮に買いに行ってくれた
モニ夫。

ありがとおねがい
(最後になっちゃってごめん 笑)



お読み下さりありがとうございますラブラブ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
ポチっとして下さると嬉しいです♡