3日目
R's カフェでご馳走を堪能した後


RIEさんとMさんが、ご親切にも
柴又を案内してくれました爆笑


寅さんの町と聞いていましたが、
敢えて下調べはせずに、
どんな町か楽しみにしていましたラブ

寅さん像
左足を触りながらお願いすると
願いが叶うそうな…⁈


楽しい〜チュー
草団子が美味しいそうですお団子

江戸川、初めて見ましたおねがい

入らなかったけど、写真だけてへぺろ


柴又帝釈天


御朱印も。

ん?何か文章が書いてある?
って思ったけど…
マコちゃーん、よく見たら
日付とお寺名が書いてあるだけかも(笑)


最後、電車が来て慌てて改札へ滝汗
かなりパニくってる私(笑)

RIEさん、Mさん、
きちんとご挨拶もせず、すみません〜笑い泣き


そのあと
最後の乗り換えまで付き合って
くれた、
いつメンのお3人えーん


別れは寂しかったけれど、
また絶対会える‼︎


そう思って笑顔で
お別れしましたおねがい


同じ病に向き合いながら
強く、優しく、前を向いて生きている
皆さんに、ずっと会いたかった‼︎


その願いを叶えてくれて
本当にありがとうございますハート


実際会って、
ますます皆さんのことが
大好きになりました爆笑


今回お会い出来なかった方…
実は勝手にお会いしたいと思っている
方が他にもいて。
いつかお会いしたいなぁおねがい
願えば叶うかな⁈


全て取りまとめてくれたタマちゃん
ありがとう!
かなり早い時期から色々計画してくれて
感激するほど、素晴らしい会でしたラブ
また会おうね〜!

一緒に旅行してくれたマコちゃん
3日間ありがとう〜ピンク薔薇
年下なのに、本当に頼りになる
マコちゃんチュー
あれ、去年一緒に旅行した?
っていうこのデジャヴ感(笑)

また一緒に旅行したいな〜✈️



お読みくださり
ありがとうございましたドキドキ


ポチっとして下さると嬉しいです♡