この週末…

私の人生の中で、

とっーても幸せで嬉しく

一生の記念となる出来事が

ありましたラブラブ


東京へ行ってきましたーチュー

いや、嬉しかったことは

それだけじゃないのですけどねデレデレ

いくつか記事をあげさせてもらいますが

お付き合いくださいお願い

東京タワー東京タワー東京タワー東京タワー東京タワー東京タワー東京タワー東京タワー東京タワー東京タワー東京タワー東京タワー東京タワー東京タワー東京タワー東京タワー東京タワー

まずは一日目グッ

この日は先に東京入りしていた

マコちゃんと、

一緒に行田八幡神社へ車

私の東京在住の友人が、

車で連れていってくれましたおねがい



なで桃、いっぱい撫でてきましたラブ
皆様にもご利益ありますように…お願い
他にも社殿が沢山。


水に濡らすと字が浮かび上がってくる
おみくじニコニコ
今年引いた中では一番良い内容かも?

行田八幡神社、ステキな神社でしたハート


その後は近くにある忍城へ…


ふむふむ…
のどかで良いところでしたラブラブ


そのあとは友人の住む浜田山へ車

夜は3人で美味しい焼き鳥を
食べました〜爆笑
食べるのに夢中で画像はありませんデレデレ

苺酒、美味しかったおねがい

夜はマコちゃんは旦那様の所へ、
私は友人宅へ泊まらせてもらいました。


実は友人と再会するのは10年ぶりくらい⁇

その10年の間に、とても苦労を
した友人…ショボーン

お互い空白の時間に色々あったねあせる

生きてると色んなことあるよね。

でもこうやって会えて
昔のように盛り上がれるのは
嬉しいし、
本当に幸せになってほしいな〜ぐすん


翌日朝は、近所の神社にお参りに。


大宮八幡神社⛩
広くてステキな神社でしたおねがい


2日目へ続きます。


ポチっとして下さると嬉しいです♡