今回の台風で被害に遭われた

地域の皆様…

心よりお見舞い申し上げます。

一日も早く復旧して元の生活に

戻りますよう、お祈りしています!

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

私ごとですが…

またやってしまいました笑い泣き

今年2度目のギックリ腰…

ギックリ腰もかれこれ6回目くらい

なのですが、

何回やっても痛いー!

慣れない…えーん


しかも今回は、

娘の学校の夜の懇親会と、

ブロ友さんと円山登山の約束が

あったのです笑い泣き

どちらも楽しみにしていたのですが

泣く泣くキャンセルチーン

ドタキャンになって大変申し訳ない汗

しかも…!!

ギックリ腰も6回目となると

家族が全く心配してくれず…真顔

久々にモニ夫とも喧嘩になりました爆弾

なんか気持ちも落ち…ダウン

珍しく食欲もなく(痩せないけどニヤニヤ

どんよりの週末を過ごしておりました。

今日初めて痛みを感じなかったので、

完治したかな?

という感じですチュー 6日かかった〜

途端に食欲が戻りました(笑)

ああ、腰が痛くないって素晴らしいキラキラ



それにしても…

今回けっこう筋トレとか頑張って

たのになぁ。ストレッチが足りない⁇

後甘いものとか食べ過ぎたからなのか…

かなりの高確率で、

チョコレート&カレーライス

が続いた後にギックリ腰になっている

気がしますあせる



2年前に整形にかかった時に、

椎間板の変性が見られるので

要観察、って言われたんだよねショボーン

それも関係あるのかなぁ…

今度主治医の先生にも相談してみようかな。



まだまだ楽しみな予定があるので

万全な体調にしたいっおーっ!



お読みいただきありがとうございました

ポチっとして下さると嬉しいです♡