今日から息子の中学校も始まり

久しぶりにホッと一息ニコニコ

給食は有難いなぁラブラブ

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

週末、楽しみにしていた

お友達のフラダンスの発表会が

ありました爆笑


とっても可愛くて踊りも上手で…

衣装も似合っててドキドキ

惚れ直しましたデレデレ

娘ちゃん達も若くてキラキラしてましたキラキラ

いつものメンバー&旭川のお二人にも会えて

嬉しかった〜ドキドキ

お祭りって楽しいねラブ

葛城ユキさんがボヘミアンを熱唱したり爆笑

知らないオジさんのジュリーに

思わずノってしまったり…ちゅー

(昭和な自分を再確認 笑)

会場を去るのが名残り惜しかった〜!


その後は楽しい打ち上げ〜アップ



た、食べた…滝汗

でも楽しかったよ音譜

みんなこうして元気でいられるって

嬉しいね爆笑


お読みいただきありがとうございましたラブラブ

ポチっとして下さると嬉しいです♡