すっかりご無沙汰していました照れ

こちら地方は今日は肌寒く…

もう北海道の夏も終わり⁇

暑いのは嫌だけど、もう少し余韻を

楽しみたいなぁ〜ぐすん

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

皆さん夏休みはどうでしたか?
ブログを拝見する限り、
とっても楽しそうでしたねラブラブ


高校生の娘は今日から学校で、
お弁当が始まりました。
中学校は来週からなので、
息子と2人口笛
お姉ちゃんがいないと家が静かですチュー


我が家は、なかなか家族全員の予定が
合わず、お盆に道東に行ったくらい。
帯広で、ハジけて皆んなで飛びまくり爆笑
パパは高く飛べるまで何回も飛び直し(笑)
ギックリ腰気味だった私、飛んだら 
グキーっときました笑い泣き 
(しかも謎のグリコのポーズ 笑)
歳を考えないとねショボーン


十勝は私の両親の故郷なので、
小さい頃から何度も訪れている
大好きな地です。


音更神社を参拝しました。

釧路では厳島神社へ。

このイラスト付き御朱印、
月替りで変わるそうです。 
可愛いくてお気に入りになりましたドキドキ


釧路の旦那の実家を訪れるのは2年ぶり。
義母はとっても喜んでくれました。
本当はもっと帰りたいけれど…
釧路遠いんだもんー笑い泣き


愛犬君もいっぱい散歩できて喜んでました。


実は夏休み前に、
突発的にストレスフルな出来事があり。
体調もあんまり良くなくて…


そうそう、
インプラントのニュースも
ショックだったしえーん
次回の検診の時に先生に聞いてみようと
思います。


そんなわけで夏休み前半はかなり
落ちていましたが…


家族や友人と笑って過ごしているうちに
回復しましたおねがい


やっぱり笑うって大事ね…


そしてストレスは怖いガーン


今年後半は笑って笑って過ごしたいなラブラブ


9月は楽しいイベントがたくさん
あるので、それを楽しみに頑張ろうキラキラ



ポチっとして下さると嬉しいです♡