気がついたら今年も半分以上

過ぎてしまいましたねゲッソリ

今月は子供達の学校の集まりや

イベントが多く、

バタバタと過ごしていますDASH!

疲れのせいか体調もビミョウ…

今日は耳鼻科と皮膚科をハシゴしました。

元気に夏を過ごせたら良いなぁ〜グッド!

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

早いもので、再建手術から約3か月ニコニコ

先日、形成&乳腺の定期健診がありました。

憂鬱な健診も、

その後のmakotoさんとのランチ会の

予定のおかげで、いつもウキウキの

怪しい私ですチュー

【形成】

先生、胸を見るなり、

「あ〜、凹みがねぇ…

うん、でも反対の胸も少し凹んでるから

そんなに気にならないかな?」

って、先生にさりげなくディスられた〜笑

そんなに逆も凹んでいるかなガーン

確かに豊満な胸ではないけども笑い泣き


「いつになるかわからないけど

形成外科学会も脂肪注入の保険適用

に動きかけてるんだけどね。

そうなったら、声かけますね」


そうなんだ〜。

もういいや、と思ったけど

保険適用になったら考えようかな?

どさくさに紛れて健側にも注入したいウシシ


【乳腺】

複雑な気持ちで乳腺へ。

触診の時に

「うん、こうやって寝そべってたら、

形もそんなに気にならないよ」と先生。

いや、私まだ何も言ってないけど〜!

いきなり慰められました笑い泣き

先生、makotoさんへの反応と

違い過ぎないかしらっ⁇(笑)

とりあえず、悪いものはなさそうで

ホッ…

としたものの、残るモヤモヤ感真顔


そのモヤモヤを吹き飛ばしてくれた

お楽しみランチラブ

makotoさんか連れてってくれたお店が

すっごく素敵&美味しかったのですラブ



お味も美味しいのに

とってもリーズナブル‼︎

実はあまりに気に入って

2日を後に再訪しちゃいましたデレデレ

あ〜幸せだったラブラブ

いつもありがとう〜ドキドキ


次の健診は10月の3年目健診です。

こちらはエコーもあるので

ドッキドキ…

楽しい予定を入れて乗り切りたいな〜ハート

ポチっとして下さると嬉しいです♡