楽しい宴も終わり…

寂しさに浸っていた先週。

なんとステキな贈り物が届きました‼︎

人工ニップルドキドキ

セリちゃん、ありがとう〜ラブラブラブ

セリちゃんに、良かったら使ってみない?

と聞かれて、ぜひ使ってみたい‼︎

と即答していたのですが、

旅行から戻って即送ってくれましたラブ

感謝感激ですチュー


私はブラウンだろうな?

と思い、合わせてみたところ、

健側のB地区と違和感がない‼︎

とっても気に入ってしまいました爆笑

消されるかもしれませんが、

写真はこちら







小さっ(笑)

ボンドなどは使用してないので、

きちんと貼れば、パッと見

全然わからなそうです‼︎

私は乳頭再建は考えていなかったので、

これで全然充分かも⁇

と思いますおねがい

嬉しい贈り物、

ありがとう〜ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


お読みくださりありがとうございましたハート

ポチっとして下さると嬉しいです♡