こんばんはニコニコ

入替手術から丸一日経ちました

おかげ様で、経過は順調で

胸の痛みもほとんどなく、

ドレーンさえ抜ければ退院できそうな

気がしていますおねがい

後は便秘がひどくて…

便秘薬アローゼンを午前中に服用したら

先程無事開通しましたデレデレ

(お食事時にすみませんあせる



今までの経過

H27.12月〜H28.6月 術前抗ガン剤
(FEC4クール DOC4クール)

H28.7.2 左乳がん全摘、リンパ郭清術

ただいまタモキシフェン服用中

H30.7月 エキスパンダー挿入術



今日はとっても嬉しいお見舞いが

ありましたお願い

ブロ友のmakotoさんが、

会計ついでにわざわざ寄ってくれましたチュー

ストロベリーフラペチーノ〜‼︎

お初でした爆笑 美味しかったぁ〜

皆さんのブログやインスタを見て、

退院したら飲みた〜いって思ってましたラブ

他にも

ありがとう〜笑い泣き嬉しすぎる!

そして私が気になっているんだ〜

と話していた本まで…

笑笑

正確に言えば、私の友人が気になる

と写メを送ってくれた本ニヤニヤ

熟読させていただきますラブラブ


そしてそのあと…

サプライズでブロ友のるみちゃんが‼︎

ビックリして飛び起きちゃったけど

すっごく嬉しかったですドキドキ

※加工なしの私のスッピン顔がかなり
ヤバいことになってました滝汗

大好きなステラおばさんのクッキー音譜

可愛すぎて飾ってしまいました爆笑


今日は、看護師さんも髪を洗ってくれたり

背中を拭いてくれたり、

とっても優しくしてくれて…。
(お仕事なのかも知れないけど)

毎回思うけど、看護師さんって

本当に尊いお仕事ですよねおねがい

毎度毎度ありがとうございますドキドキ

そして、乳腺のT先生も

お部屋に寄ってくれてチュー

これまたビックリして、思わず

正座しちゃいましたが(笑)


今日は大好きなお友達がお見舞いに

来てくれて、

看護師さんや先生が優しくしてくれて

幸せ〜な一日でしたラブ


幸せを感じさせてくれて

ありがとうございます乙女のトキメキ

ポチっとして下さると嬉しいです♡