皆さんこんにちはおねがい

札幌もやっと春らしくなってきましたニコニコ
まだまだ寒いですが…
厳しい寒さからは解放されて
ホっとしています。

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

昨日はブロ友の
まるちゃん、なみおさんと
ランチしました〜ラブラブ

(なみおさんの写真お借りしています)
まるちゃんのお友達が働いている
パンケーキの美味しいお店に
連れて行ってもらいましたチュー

お店に置いてある一つ一つの物が
オシャレで、お友達もお店の人も
とっても感じ良かったですラブ

パスタも美味しくて…




チーズとペッパーミルに釘付けチュー

美味しいお料理を食べながら
色んなお話しをしてラブラブ
話し上手聞き上手なお2人に
とっ〜ても癒されましたデレデレ

今日からまたダイエット頑張るぞ〜(笑)

楽しい時間をありがとう音譜

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

そして昨日は、娘の私立高の
合格発表の日でした。

ランチから帰ると
不在票が入っていてあせる
慌てて周りを見たら郵便屋さんが 
いたので、無事受け取ることができました。

合格でした〜爆笑

滑り止めですが、
まずは一安心ハート

来週は本命の公立高受験、
がんばってほしいな…おねがい


お読みいただきありがとうございました

ポチっとして下さると嬉しいです♡