ハッピーバースデー


今日はみゆママちゃんの

少し早いお誕生会ランチ

makotoさんが計画してくれて

実現しましたよ

いっぱい食べて

いっぱい笑って爆笑

楽しかったぁ〜


それにしても…

みゆママちゃん、めっちゃ

痩せてた‼︎

糖質オフ頑張ってて偉すぎる〜


一方で…

ギックリ腰のあと、痩せよう!

と心に決めたハズなのに、

何故か1キロ増の私笑い泣き

このまま行くと

中学校の卒業式のスーツがピッチピチで

入らないかも… 

さっき娘に見てもらったけど、

まだ間に合うから、痩せたら?

5キロくらい。

だって(笑)
 
5キロは無理だろ〜笑い泣き

あと三週間ちょっとしかないよ


本気出さなきゃ…

出せるのか⁇


新しくスーツ買うか…


お読みいただきありがとうございました

ポチっとして下さると嬉しいです♡