皆さん、メリークリスマス

今日は家族でランチした後、
娘のショッピングにお付き合い

イルミネーションも見てきましたよ。


巷はカップルで賑わってました

ランチは札幌ファクトリーレンガ館の
イタリアン
初めてのお店でしたが、
噂どおり美味しかった〜ラブ

ちなみに前日も友と…
二日連続カタラーナ
カタラーナが好きすぎる〜‼︎

実は先週、不覚にも風邪を
引いてしまい…
札幌オフ会も、友との忘年会も
キャンセル…
悲しかった〜笑い泣き

幸いにインフルではなく、ホッ。
(近隣の学校で大流行してます)

この3連休はロスを取り戻すべく
部活動に励みましたデレデレ
体重計に乗るのが怖い…

そんなわけで、
年賀状も大掃除も全く手付かず滝汗
延期になったレッスンのクリスマス
パーティも後一つ残っていて…

バタバタの年末となりそうです。
(例年のことですが

このまま年末に突入しそうなので、
これをもって年末の挨拶と変えさせて
いただきます。

皆さん、
今年一年ありがとうございました

2018年は、とっても幸せで
笑顔の溢れる一年となりましたおねがい

2019年は皆さんにとって
心穏やかに過ごせる
素晴らしい
一年となりますように
心よりお祈りしています


ポチっとして下さると嬉しいです♡