2日目は
念願の明治神宮へおねがい

その前に四ツ谷の須賀神社でお参り


ブロ友のRYOさんの記事で見た
「君の名は」の階段へ



肝心の階段が映ってな〜い笑い泣き
近くにいたプロのカメラマン風の男性に
白い目で見られてました…(笑)

そこからてくてく明治神宮へ。

と思いきや全然てくてく
歩ける距離じゃなかった〜

途中で足が痛くなり…
タクシーで明治神宮へ

すっごく広々としていて、
緑がいっぱい
木の良い香りがしました。
本殿で神様にご挨拶。
絵馬に受験生の娘の合格を祈願しました。

もう少し早く来たら紅葉綺麗だったん
だろうな〜

清正井を訪れました。
水が温かい〜キョロキョロ

こんな都会のど真ん中に
こんなに自然に囲まれた場所があるなんて。
すごいな〜

明治神宮の後は浅草へ。


人がいっぱい!
活気があってワクワクする〜ラブ
浅草寺でお参り。
御朱印もいただきました。

ちなみにおみくじも…


凶じゃなくてホッ…(凶の次だけどウインク
病気…治るでしょうが油断禁物
肝に命じます〜!


明治神宮も浅草も素晴らしかったです!


東京はいいなぁ〜ラブラブ
まだまだ行ってみたいところが
沢山あります
若いうちに住んでみたかったなぁ〜
なんて今更ですが…デレデレ


夫婦水入らずの旅。
子供達が成人してから…
いつか行けたら良いなぁって
思ってたけど。


病気を経験してから、
いつか…じゃなくて
行ける時に行かなきゃっておねがい
そう変わった。
パパも私もね。


こんな風にモニ夫と向き合ったのも
久しぶりだったなぁ。
なんだか照れくさかったけど…
連れて行ってくれてありがとうね〜チュー


本当はお会いしたいブロ友さんが
沢山いて
皆さんあの辺に住んでるのかなぁ〜って
マップで眺めたり…
バッタリ会ったりしないかしら⁈
なんて妄想したり


来年はブロ友さんに会いに
絶対東京に行きたいなぁラブ



ポチっとして下さると嬉しいです♡