※この日記は回想で書いています。
(現在は2016年8月) 

2015年11月、この一連の騒動の最中、

なんとテニス中にぎっくり腰になってしまう

ちょっといつもより腰にひねりを入れて

サーブしたんですよね。

そしたら腰に激痛が…

とりあえず歩けるけど、

腰が曲げられない〜   痛い〜

2週間ほどテニスを休むことに

なってしまいました


ネットで良さ気な整体の先生を調べました。

今回はかな〜り慎重にね(笑)

口コミの良い個人の整体院を見つけて

行ってみたところ、これが大当たり


ジミー先生(仮名)には、この後に

大変お世話になることになります。

抗ガン剤中も、術後も。

ぎっくり腰になったのも、

意味があったのかな⁇




ランキングに参加しています
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
ポチっとして下さると嬉しいです